雪潜りはあと何回できるかな?

  •   21, 2016 23:22
  •  0
  •  0
2016年2月21日(日)

 今日の朝散歩は父さんと行って 前の晩から降った雪の中を
 爆走していたらしい・・・はなっぺさん

 夕方散歩は皆で行きました

 
DSC02518_convert_20160221223933.jpg 
すっかりベタ雪になってます


DSC02522_convert_20160221223950.jpg 
ズリ落ちそうな階段を上り おやつPへ~

 おやつを食べたら 早速雪潜り(笑)

DSC02525_convert_20160221224021.jpg 
今日はお腹の辺りまで積もりました


DSC02524_convert_20160221224005.jpg 
何かいいものあるかな~


DSC02529_convert_20160221224413.jpg 
通り過ぎるお友達が気になって・・・呼んでもこっち見ない


DSC02530_convert_20160221224427.jpg 
『今 忙しんだから!』って顔してます(笑)






 朝散歩の時にウンチ無しだったので 夕方こそは!と歩きましたが
 ぜんぜん踏ん張る素振りもなく 明日へ持越し~


DSC02533_convert_20160221224446.jpg 
雪は解けた分 また積もった感じ・・・


 今も深々と雪が降っているので
 明日の朝散歩は・・・雪潜り決定かな?
 
 だんだん雪が固くなってるけど 雪解けまであと何回位
 ふんわりの雪に潜れるかな?




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment