ズボッと埋まる一歩手前・・・

  •   18, 2016 22:04
  •  2
  •  0
2016年2月18日(木)

 今日は日中プラス気温で雪がずっしり重くなってきました
 昨日埋まらなかった雪原も 何となく埋まりそうで埋まらない状態・・・
 はなっぺさんは暖かいので のんびりとお散歩してました


 昨日のお散歩は・・・

DSC02408_convert_20160218203706.jpg 
前日お腹に溜めこんだものを出すためリスの林へ(笑)

 
 スッキリしたところで 雪原でおやつを食べながら遊びます

DSC02419_convert_20160218203719.jpg 
相変わらず離れたとこを通るスキーに警戒・・・


DSC02420_convert_20160218203731.jpg 
次から次へと来るのよね~


DSC02423_convert_20160218203744.jpg 
いなくなったところで・・・遊ぶ♪


DSC02424_convert_20160218203758.jpg 


DSC02426_convert_20160218203826.jpg 
去年よりは積雪が少ないけど


DSC02425_convert_20160218203813.jpg 
ここで埋まれば軽々小股まで埋まるだろうな


DSC02427_convert_20160218203840.jpg 
木のベンチも背もたれの上が少し出てるくらいだから・・・


DSC02433_convert_20160218203859.jpg 
久々に夏はサラダバーになってるお山へ~(今は雪食べてます)


DSC02449_convert_20160218203920.jpg 
暖かめで川幅広くなった!


 今日の朝散歩は雪が降っていて

DSC02453_convert_20160218203937.jpg 
太陽はこんな感じ(でも暖かかったよ)


DSC02456_convert_20160218203958.jpg 
ロングリードギリギりの雪山てっぺんへ(笑)


DSC02464_convert_20160218204149.jpg 
雪が目に入るので細目です


DSC02468_convert_20160218204218.jpg 
スキーおじさんをガン見中(笑)


DSC02469_convert_20160218204235.jpg 
夏に良く休憩する木のテーブルも雪の中です

 そして 冬限定おやつの『ツララ』♪
 でも今日は食べる気分ではなかったようで
 ポキポキ折って遊んでました(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日も暖かかったですよ~
でも朝晩は寒いので とんでもない道になってます(泣)
はなっぺさんは足が濡れるのが大嫌いなので
道を選びながら歩いてます(笑)

2016/02/20 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

週末はまた温かいみたいですよね。
雪解け、足元ぐずぐずになっちゃうかしら?
お互い歩きにくいでしょうね。

2016/02/19 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment