どこでも歩けるよ~

  •   16, 2016 22:33
  •  6
  •  0
2016年2月16日(火)

 今日も寒かった~
 雪も昨日より更にカチコチ!

DSC04181_convert_20160216214539.jpg 
少し雲が多くて薄暗~い


DSC04185_convert_20160216214555.jpg 

DSC04186_convert_20160216214627.jpg 
お尻冷たくなるよ~


DSC04188_convert_20160216214641.jpg 
サラッと降った雪の下は氷です


DSC04189_convert_20160216214657.jpg 
あっ 明るくなってきた!


DSC04194_convert_20160216214713.jpg 
今日も雪を食べては


DSC04196_convert_20160216214727.jpg 
震えてます(笑)





 この前の暖かかった日に ボコボコ開いた穴やザクザクな雪が凍っているので
 はなっぺさんの足に負担がかかるのか
 このところ よく足を庇った歩き方をします
 肉球や指の間だったり 関節だったり痛めやすいから・・・気を付けなきゃ!



DSC04201_convert_20160216214749.jpg 
夕方散歩はボコボコの少ない 人の歩かない所を行きました


DSC04204_convert_20160216214813.jpg
相変わらず冷えてます・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日は一転プラス気温になって
ズボズボ埋まりそうでした^^;
そちらはこの前春一番だったのですものね~
もう春に向かっているんだ・・・
そろそろアレルギー持ちのワンコには
つらい季節ですね(泣)

2016/02/18 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ほんとだ、足が余り埋まってない。
でも、土台がボコボコなんですね。
はなちゃん、足気をつけてね。
ママさんも滑らないように。

2016/02/18 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はバッチリ出ましたよ~(笑)

缶詰とチーズはやはり高カロリーだから
お肉が付いちゃうのですね^^;
人間同様 ワンコも太るのは簡単だけど痩せるのは大変ですよね~
でもぽっちゃりのワンコって可愛いです(*^_^*)

2016/02/17 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

そちらも道が歩きにくいですか?
もうグリッと足首痛めそうですよね^^;

ぽろちゃん順調に回復してきてるようですね♪
でもまだ道が悪くて可哀想(泣)
まだまだ油断できない天気ですものね~
気を付けてお散歩してください(^^)

2016/02/17 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日も寒いんでしょ~
ところで今日はちゃんと出たかな~~~

うちの隣のくま先輩は
ちょっとお肉つき過ぎてますが~
あんまり食べないんですよ~(今療法食なんだけど)

あんな風になったのは(今の体)
ドライフード食べないで
缶詰とチーズを若い時食べ過ぎて・・・ちょっとプヨプヨ通り越して
貫録ついた訳です~
その結果今は療法食生活してま―――す
みんないろいろです~ね

2016/02/17 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今日の夕方散歩は
寒かったですね

雪が溶けたり、凍ったり、
そしてまた降ったり(・・;)
はなちゃん、
足を痛めないように
気をつけてね(^ー^)ノ

ぽろは4本足と3本足と
半々くらいで
歩くようになりました(^_^)v

2016/02/16 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment