あっという間に雪の壁・・・

  •   11, 2016 21:54
  •  4
  •  0
2016年2月11日(木)

 今日の朝散歩は父さんが行ったので画像は無し・・・
 昨日の雪で 公園の中はまだちゃんと除雪されてないとこもある様で
 はなっぺさん とっても疲れたのか
 日中はヒーターの前でずーっと寝てました
 おかげで温風口が遮断され(はなっぺさんの体で)
 部屋の中が暖まらなかった・・・


 夕方散歩は私とGO!
 朝ウンチを済ませなかったという事で 夕方はしなきゃ~と
 場所を選んで歩かせたのに 出なかった・・・

DSC04110_convert_20160211210426.jpg 
♪夕~焼け小焼けで日が暮れて~


DSC04116_convert_20160211210442.jpg 
道がボコボコ・・・


DSC04118_convert_20160211210458.jpg 
真っ直ぐだった道が 蛇行してます(笑)


DSC04120_convert_20160211210513.jpg 
右上に月がくっきり♪

DSC04124_convert_20160211210528.jpg 
かなり雪の壁が高くなりました


DSC04126_convert_20160211210546.jpg 


DSC04127_convert_20160211210601.jpg 
山はあれど登らず・・・


DSC04129_convert_20160211210620.jpg 
歩道からは 車道も見えなくなっちゃいました



 明日は3月中旬並みの暖かさになるとか・・・



 



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

まあ1日位でなくても どうってことないのだろうけど
あんな小さい体なのに 
溜まってるもの出さないでお腹痛くならないのかな~
とか考えちゃいます(笑)
今日無事に出ましたがモリモリって程じゃなく
硬め(笑)だったわ~^^;

もう花粉の季節ですものね・・・
今年はかなりの量とか^^;

2016/02/12 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

フード替えたから便秘しやすいのかな・・・
粒がかなりデカくて食べにくそうなんですよ~

朝のうちにウンチを済ませると
夕方散歩は気持ちが楽なんですがね^^;
夕方も出ないと『夜のうちに我慢してたら可哀そう~』とか
色々考えちゃって自分が便秘してるみたいになります(笑)

2016/02/12 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺちゃん、ベンピですかいww
ま、そんな時もあるさ~。
きっと今頃モリモリ出しているんじゃないかと(/ω\)イヤン

こちらも日曜日まで10度越えですって~。
一転月曜日は一気に下がるみたいです。
気温低くても既に花粉が…辛い日々開始です(>_<)

2016/02/12 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~
今朝も寒かった~日中は暖かくなるらしいけど~
札幌も今日はポカポカなんだ~

はなちゃんP出さなくても大丈夫なの

我が家
夕散歩なんか多い時3回位するんだよ
お土産いっぱい持って家に帰って来るわけです

ぷぷぷ~はなちゃんお土産無しで帰って来るんだね

2016/02/12 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment