まあよく雪食べるわ~

  •   05, 2016 13:05
  •  4
  •  0
2016年2月5日(金)

 昨日の朝散歩は・・・

DSC03988_convert_20160205113309.jpg 
薄曇りのお天気(雲が縞々)


DSC03979_convert_20160205113243.jpg 
写真では分かりずらいかな~地面がキラキラなの


DSC03983_convert_20160205113256.jpg 
少し高いお山に登って 遠くから来るワンコを凝視


DSC03989_convert_20160205113325.jpg 
この上がおやつPで 食べてからもなかなか降りてきません


DSC03990_convert_20160205113340.jpg 
『いやだ・・・』の顔かな?


DSC03993_convert_20160205113355.jpg 
聞こえないふりしちゃって~


 

 夕方散歩は ブチちゃん&チロルちゃんと少しだけ一緒にお散歩できました

DSC04000_convert_20160205113408.jpg 
おやつPではちゃ~んと座って待ってるブチちゃん! 偉いね~


DSC04001_convert_20160205113423.jpg 
ブチお兄ちゃんは我慢かな?



 ブチロルちゃんと別れた後
 いつも通る道に・・・

DSC04010_convert_20160205113436.jpg 
松ぼっくりが雪に刺さってました


DSC04012_convert_20160205113449.jpg 
てっきり松ぼっくりを抜くと思いきや・・・雪を食べ始めました(笑)


DSC04014_convert_20160205113503.jpg 
更に下の雪を・・・っておててが可愛い

 結局今日の散歩の時 しっかり松ぼっくりを抜いてぶっ飛ばしてましたがね




 今日から『札幌雪まつり』が始まりますね~
 少し暖かめなので 雪像見物には良いかも!(って私は行きませんが)
 インフルエンザ流行っていて 人混み注意みたいですしね



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

この日はかなり深くズボッっとしてました(笑)
雪の下に気になる匂いがあったみたいで・・・

そうそう! 会社帰りに地下鉄は中国人ばかりだったって
父さん言ってました^^;

2016/02/06 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

よくある『この箱の中に向かって〇〇を言って下さい』みたいな
感じの様で 後からみたら一人で笑っちゃいました^^;

きっとひんやりして気持ちがいいのかも・・・
雪の匂いもスーハーしてるのかな~

2016/02/06 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

最後の写真大うけ~
はな母さんに座布団1枚!!!

話だけで終わってしまった雪まつり
テレビでやっていたけど
中国の方がたくさんとか~~~

そうそう~インフルになったら大変だから~
テレビで見ましょう!

2016/02/05 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

うわぁ、埋まってるはなちゃん、かわいい!!!!

2016/02/05 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment