久々にお友達と♪

  •   04, 2016 11:17
  •  6
  •  0
2016年2月4日(木)

 昨日の朝散歩は・・・

DSC03945_convert_20160204105802.jpg 
前の晩に降った雪がふんわり♪


DSC03949_convert_20160204105816.jpg 
最近は朝のうちは快晴の事が多いです


DSC03953_convert_20160204105831.jpg 
はなっぺさんも気分が良いようで(笑)


DSC03956_convert_20160204105846.jpg 
ドッカリ腰降ろしてます


DSC03960_convert_20160204105906.jpg 
フワフワ雪の下にある 硬めの雪がお好きなようでして・・・


DSC03961_convert_20160204105921.jpg 
食べては震えております




 夕方散歩は少し早めだったので お友達のいる広場へ~

DSC03969_convert_20160204105936.jpg 
つくちゃん&こてちゃんはスヌード巻いてました

 ハスキーの さぶちゃんとさつきちゃんもいました♪
 さぶちゃんとはなっぺさんも挨拶しましたが
 はなっぺさんのガウガウで さぶちゃん『おもしろくな~い』と
 さつきちゃんの方へ行ってしまいましたとさ(笑)




DSC03970_convert_20160204105952.jpg 
帰りはみんな仲良く(さぶちゃんの太い尻尾がバサバサ~)


DSC03974_convert_20160204110013.jpg


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんと女シーバは気が強いですよね~
やっぱりでっかいワンコが ちょっぴり怖いせいもあるのかな・・・
また大型犬優しい子が多いから 静かに受け止めてくれるので
調子に乗っちゃってたりして(笑)

チョビマルちゃんも元気にしてるのですね(^^)
良かった良かった~

2016/02/05 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

雪の上に座ると 肛門様は絶対冷たいと思うのですがね~
でも最近ドテッと座るから 毛がフカフカなとこが当たってるのかも(笑)

今年の花粉の量はどのくらいなのでしょうね・・・
暖冬だから花粉も早いのかしら?

2016/02/05 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

さすがにハスキーの尻尾! 
はなの貧相な尻尾と比べたら ボリュームが違いますのよ~
ついでにお尻クンクンして顔にバサバサ当てられてました(笑)

ワンコにマフラーは暖かいのかな?
冬毛が無い子は暖かいかも~
はなの場合は首・肩・お尻付近はモコモコなので
お腹を冷やさない毛糸のパンツでも履かせたいわ~(^^)
まず履かんだろうけど・・・


2016/02/05 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃんもさぶちゃんには強気なんですね~
我が家の女子チームもチョビちゃんにはスッゴイ強気

昨日チョビママ仕事休みだったので
散歩にチョビちゃん方面に行ったらランにいたので
少しだけ一緒に遊んできたんだよ
でも
デジカメ不携帯したもんで
元気なチョビマルちゃんお見せできない
残念!!!
それから~あちらも見てください

2016/02/05 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ほんとだ、前見えない^m^
雪の上に座ったらおちりが冷たくないのかしら?
こちら、なんとなく花粉が飛び出したのか、おなかが少し赤い気がしてます(>_<)
ま、まだ1週間くらいは大丈夫だと思いますが・・・

2016/02/04 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

ぶは(○゚∀゚)「前見えない」はなっぺちゃん、可愛すぎる!!
そうよね、そんなに大きな尻尾バサバサされたら見えないね。
前に行くわけにもいかないし…ふふ。

スヌード、可愛いなあ~。
古い毛糸がいくつかあったのでマフラーでも(←はなのね)っと
編みだしたのはいいんですが…なんだかピンと来ず。
マフラーでさえ編めなくなったのかと思うワタス((+_+))

あれ?今年は裸族が多いですね、はなっぺちゃん。

2016/02/04 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment