キュッキュッとツルツル

  •   02, 2016 22:47
  •  2
  •  0
2016年2月2日(火)

 今日の朝散歩もなかなかの寒さでしたよ~

 出かけるのがもう少し遅かったら 曇り空になってるとこでした

DSC03924_convert_20160202221934.jpg 
この時は快晴!

DSC03925_convert_20160202221948.jpg 
歩くと雪がキュッキュッ鳴ってます


DSC03928_convert_20160202222004.jpg 
お日様は出てるのだけど 全然ポカポカではありません


DSC03930_convert_20160202222020.jpg 


DSC03931_convert_20160202222034.jpg 
今日はまたとんでもない所まで入ってお仕事


DSC03936_convert_20160202222110.jpg 
スッキリしたとこで お顔ゴシゴシ・・・


DSC03934_convert_20160202222048.jpg 
お顔が痒いのよね・・・


DSC03937_convert_20160202222126.jpg 
だんだん雲が・・・


DSC03938_convert_20160202222140.jpg 
寒いからそろそろ帰ろうっか・・・



 

 大きい道路は車道に雪がありませんが
 ちょっと小路に入ると 昼間解けたのがコッチコチに

DSC03939_convert_20160202222155.jpg 


DSC03940_convert_20160202222211.jpg 




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もうこのお年頃は 転ぶ=骨折 になりそうで怖いです^^;
まあ頭さえ打たなきゃ何とかなる・・・かな?
でも気を付けますね~

はなは今年の冬はお顔が痒いらしくて
外でた途端ガシガシ掻きだします(泣)
外の何かがだめなんでしょうかね・・・

2016/02/04 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

あらあら~ツルツルで
滑って転んだら骨折しそう

はなちゃん&はなははさん気を付けて下さいネ

はなちゃん顔カイカイで
もうアレルギー症状?

喋れない分見てる方が辛いですね

2016/02/03 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment