さぶい・・・

  •   01, 2016 22:07
  •  2
  •  0
2016年2月1日(月)

 あ~もう2月ですね・・・

 今日の朝散歩は~

DSC03889_convert_20160201211143.jpg 
快晴!・・・・・でも寒~い!顔痛~い!

DSC03893_convert_20160201211319.jpg 
ちょっと風があってピリピリしましたよ~


DSC03899_convert_20160201211336.jpg 
なんちゅう足だ~(笑)


DSC03902_convert_20160201211352.jpg 
もちろん誰~もいません


DSC03908_convert_20160201211407.jpg 
お! カメラ目線くれてる~

 ここで雪ばかり食べてるから コラコラと後ろから追いかけたら
 スイッチ入っちゃいました

 夕方散歩も かなり気温が下がってきた感じでしたよ~

DSC03913_convert_20160201211420.jpg 

DSC03914_convert_20160201211435.jpg 
川は氷の下を流れてます

DSC03915_convert_20160201211453.jpg 

DSC03918_convert_20160201211534.jpg 
『こりゃ明日も寒そうだな・・・』

DSC03921_convert_20160201211550.jpg 
おやつ食べて早いとこ帰ろう!

DSC03922_convert_20160201211621.jpg
夕方5時頃の札幌は 晴れてればこの明るさです



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうなんです!
この前散歩してたら ワンコ連れの女性の方が広場にいて
『駐車場はどこでしょう?』って・・・
方向感覚がおかしくなってと言ってました^^;
初めて来たらちょっと分からなくなる大きさかもしれませんね~

たまに何か味のついてそうな雪(汚い)を口に入れることがあって
気を付けなければいけないのです(泣)

2016/02/02 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

方角がわからなくなりそうな一面の白。
はなちゃんのかいかいも調子良さそうですね。
雪を食べておなかが冷たくなったりしないのかしら?
なんか味がするのかなぁ・・・

2016/02/02 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment