また寒さが戻ってきました

  •   30, 2016 10:30
  •  2
  •  0
2016年1月30日(土)

 昨日の朝散歩は風もあり 晴れてはいるけど体感温度が低く感じました

DSC03831_convert_20160130100219.jpg 

DSC03832_convert_20160130100234.jpg 
坂の上は きのこの広場


DSC03837_convert_20160130100251.jpg 
着いたら早速 お顔をゴシゴシ


DSC03838_convert_20160130100309.jpg 
雪洗顔をしてから・・・


DSC03840_convert_20160130100325.jpg 
お友達のお手紙を読んで~


DSC03841_convert_20160130100341.jpg 
出すもの出して すっきりぽん♪

 いつもの お決まりパターンでした

 でも帰ってきたら 寒さで足指の間は真っ赤です
 しもやけっぽい感じで可哀そう・・・
 それに比べ 肉球ってとっても丈夫なんですね~



 夕方散歩は5時ちょっと過ぎてしまったので 辺りは真っ暗でした

DSC03849_convert_20160130100355.jpg 
ここは車道側の街灯のみで


DSC03855_convert_20160130100410.jpg 
この辺りから 公園内の街灯点きます


DSC03864_convert_20160130100424.jpg 
ナイタースケートの照明でかなり明るいけど


DSC03866_convert_20160130100442.jpg
そこを抜けると真っ暗! はなっぺさんの灯りのみです
 

 これ雪が無かったら更に真っ暗ですが 下に雪明りがあるので何とか歩けてます

 日が長くなってきたけれど まだまだ灯りは欠かせませんね~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

雪洗顔は目が覚めそうだけど お肌には良くなさそう(笑)
いや・・・刺激を与えていい感じになるかしら?^^;

プーちゃんその後・・・待ってま~す(^^)

2016/02/01 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございます!
はなちゃんの雪洗顔いいですね~
ワタシもやってみようかな~~~(笑~冗談)

そのうちプーちゃんのその後をメールするね
ではでは~

2016/02/01 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment