今日も雪・・・

  •   28, 2016 11:28
  •  6
  •  0
2016年1月28日(木)

 今日は朝から雪が降っています

DSC02338_convert_20160128111155.jpg 
何か薄暗~い・・・

DSC02342_convert_20160128111211.jpg 
ちょっと立ち止まってるだけで


DSC02343_convert_20160128111228.jpg 
体の上に雪が降り積もります


DSC02344_convert_20160128111243.jpg 
この2~3日 キンキンには冷えないのであまり寒くありません


DSC02347_convert_20160128111302.jpg 
お友達も

DSC02348_convert_20160128111322.jpg 
頑張ってお散歩してますよ~




 『今年は雪がすくないわ~』なんて言ってたけど 結構積もった札幌・・・

DSC02334_convert_20160128111135.jpg 
それでもちょっと少な目だけど

DSC02333_convert_20160128111115.jpg
はなっぺさん埋まるくらいの積雪はあります



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

だんだん冷え込んできましたね~
明日の朝はかなり寒いとか(>_<)

散歩から帰ってきたら 寒くてはなの足の裏は真っ赤です!
しもやけっぽくなってるのかも~

ぽろちゃん地方も かなり公園の雪壁が高くなってるでしょうね(^^)

2016/01/29 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

何だかんだと言ってもやっぱり雪は降るもんですね~
しっかり積もってきてます(笑)

お~3月上旬の暖かさとは!
体温調節がおかしくなりそうですね~気温差激しくて^^;

冬のお散歩は はなも疲れるけど
こっちも疲れて一緒に昼寝したいです・・・

2016/01/29 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

これでも昔から比べると 札幌もかなり雪が少なくなってきましたよ~
今年は特に ちゃんと雪が積もるんだろうか?と・・・
雪が降らないと落ち着かないと言うか^^;
雪の無い所に住んだ事がないのでわからないけど
雪が無い冬ってどんな感じなんでしょうね~

2016/01/29 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今日は冷えますね〜
でも白い世界は綺麗ですよね

積雪が増えてきて
公園のお散歩道の周りの雪壁は
はなちゃんより高くなって
しまいますねU^ェ^U

2016/01/29 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日も雪だったんですか~?
こっちは3月上旬の暖かさだと天気予報で言ってたので
早めに片付けて
ゼロ君と一緒にたっぷり散歩して来ましたよ
歩いていたら汗が出てくるくらい
ポカポカでした
その後風吹いてきたけどね
今は皆さん~お昼寝中です

はなちゃんもきっと毎日たっぷり散歩していると
もうクタクタでグッスリ寝てるんでしょうね
今頃昼寝かな~

2016/01/28 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

うぉぉ~
はなちゃんが埋まるくらいで、それでも少ない!
やっぱ北海道です。
でも、とっても素敵な景色です。

2016/01/28 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment