お尻で滑った・・・

  •   26, 2016 22:04
  •  6
  •  0
2016年1月26日(火)


 今日の朝散歩は・・・

DSC03757_convert_20160126213155.jpg 
暖かめだった~(日中は2℃位まで上がったみたい)

DSC03756_convert_20160126213132.jpg 
誰か雪だるま作ったんですね~


DSC03763_convert_20160126213217.jpg 
久しぶりに雪山に登りました


DSC03769_convert_20160126213234.jpg 
今日はマフラーいらない位の暖かさ


DSC03770_convert_20160126213302.jpg 
ここ 階段が埋まって上がり難いのよね・・・


DSC03777_convert_20160126213322.jpg 
おやつを食べながら 道行く人を観察 (首の冬毛すごいでしょう?)


DSC03781_convert_20160126213337.jpg 


DSC03782_convert_20160126213351.jpg 
まだまだ帰りたくなさそうな雰囲気です


DSC03783_convert_20160126213416.jpg 
でも ここを通って


DSC03786_convert_20160126213435.jpg 
橋を渡って 帰るのだよ~


 夕方散歩では 久しぶりに

DSC03788_convert_20160126213450.jpg 
ブチちゃんと


DSC03789_convert_20160126213513.jpg 
さぶちゃんに会いました♪

 ブチちゃんの妹のチロルちゃんは 避妊手術の抜糸の日でお留守番でした


DSC03790_convert_20160126213535.jpg 
ブチママさんから おやつを頂きました(ごちそうさまでした!)

 みんなと別れての帰り道・・・
 はなっぺさんが妙にはしゃいでました
 お友達に会えて嬉しかったのかな~
 いつもの雪潜りと 面白いお尻滑りの動画が撮れたので載せます



 雪山の途中でお腹をカキカキしようと思ったけど
 リードを引いたのでお尻で滑っちゃったみたいです^^;
 意外に気持ち良かったのかな?お尻が・・・(笑)

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

チロルちゃんに会えず残念だったけど
みんなに会えて良かったわ~

ほんと 今年は横並びで歩けるものね!
ワンコたちも仲良しだから並べるんだね~♪
私も一人で歩いてても ちょくちょく後ろを確認しないと
ランナーさん来た時たまに はながランナーさんの足に
飛びつこうとする時あって^^;

邪魔だとか苦情でもきて お散歩禁止になったら困るものね~
気を付けないと・・・

2016/01/28 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

『尻滑り』なんて初めてですよ(笑)
たまたま座り込んだところでリードを引いたので
ズズズーッと滑ったみたいです

そうそう タイトル書いてて自分が滑ったみたいになるか?
と思いました^^;

2016/01/28 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

何とも情けない『尻滑り』(笑)
お尻も少し赤いので ひんやり感が意外に気持ち良かったのかも♪

花ちゃんはとっても調子良さそうですね!
毛並がとても綺麗になってて(^^)
カイカイが落ち着いてきてるのかな~

2016/01/28 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

いや〜♪
お久しぶりで会えましたね〜♪
そう(^_^)あの後、はなっぺテンション上がったのね〜かわいいわ〜〜♪
今年の冬は除雪されてるから、母さん達も中学生みたいに横に並んで(笑)お喋りしながら歩けてイイよね〜♪♪♪
ランナーさんごめんなさい!(^_^;)だけど。

2016/01/27 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

雪に顔突っ込んで楽しそうですね。
お尻滑り?って思ってみたら…ああ!なるほど~^^
「あれ?面白い!」的なはなっぺちゃんのお顔が( *´艸`)ムフ。

タイトルだけ見たらはな母さんが滑っちゃったのかと思っちゃいました(笑)

2016/01/27 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

深い雪山にズボってお顔を埋めてる^m^

お尻・・・ほんとだ。
あれれ?って思ってるうちに下に着いて、ブルブルってしてましたね^m^
おもわずニコニコして見ました。

2016/01/27 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment