よく降るわ~

  •   23, 2016 11:54
  •  4
  •  0
2016年1月23日(土)

 昨日の朝散歩は・・・

DSC02291_convert_20160123112314.jpg 
いつもより少し早めに出発!


DSC02289_convert_20160123112300.jpg 
お尻冷たいのに座ってカキカキばっかり


DSC02293_convert_20160123112332.jpg 
まだお日様低くて寒いです


 前の日は寝てばかりいたからか お散歩の時は元気に歩いてました

DSC02294_convert_20160123112346.jpg 
早い時間の方が 人もスキーも少なくて安心♪



 それにしても 今年は雪が少ないと言われていましたが
 結局例年並みの積雪になったようです

 
DSC02299_convert_20160123112403.jpg 



 
 散歩道の分かれ目の角は みんなのお手紙がどっさり置かれて
 進むのに時間がかかります

DSC02301_convert_20160123112416.jpg 
ちょっと鼻つけすぎじゃないですか~


DSC02302_convert_20160123112433.jpg 

DSC02303_convert_20160123112451.jpg 
川も雪で見えなくなりそう!





 朝散歩から帰って数分で 外は大雪になってきました

DSC02307_convert_20160123112508.jpg 




 夕方散歩は出損ねたので 夜8時頃に外へ
 (魔女の宅急便始まるから その前に(笑))

DSC03734_convert_20160123112533.jpg 
奥の煙はロードヒーティングの機械から出てる蒸気です


DSC03735_convert_20160123112604.jpg 
晴れてきたので かなり冷え込んできました


DSC03740_convert_20160123112626.jpg
また座り込んでカキカキ・・・(周りの雪はキラキラ♪)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとに 人間のお尻なら飛び上がる冷たさだろうに・・・と(笑)

たま~に雪降ったら やはり体が慣れてないから寒いでしょうね^^;
ワンコは裸足だし~

フクプーポーちゃんも風邪には気を付けて下さいね~


2016/01/24 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

雪が少ないと思ってたのに あれよあれよと増えて
結局いつもと同じくらいになっちゃいましたね^^;

今年の冬は 指の間と小股と肛門周りが赤くなって
今は黒く皮膚が硬めになっちゃって(泣)
外に出た途端口周りが痒かったり・・・
ピークは過ぎた感じなので これから少し良くなるかも^^;

まだまだ冬本番!
頑張ってお散歩しましょう(^^)

2016/01/24 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃん座ってカキカキしてると
おしりにしもやけでてしまうよ~~~(笑)

フクプーポーちょっとの雪でも
寒い寒い~と言って
散歩に出るまでが大変です

雪の中散歩するはなちゃん~~
本当エライデス

はなちゃんの垢貰って煎じて飲ませなくっちゃ~!

2016/01/24 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ママさん、おはようございます!
そっちも雪多いよね?
こっちもどんどん降ってるよ~(涙)

はなちゃん、カイカイなの?
換毛期?その時期って体調崩しやすいから
気をつけなきゃね!
はなちゃん、無理しないでね!
陸兄もしもやけ(?)になってるかも
お腹から股にかけて、赤くなってるの。
クリームで何とか治ったけど
あまり無理させられないお歳頃なんでしょうか(;^ω^)

陸兄へのコメント、ありがとうね~。
はなちゃん、ママさん、
冬のお散歩、お互いに気を付けましょうね。
転ぶと大変だからね~うふ。

2016/01/24 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment