今日は眠い日?

  •   21, 2016 23:20
  •  4
  •  0
2016年1月21日(木)


 今日のはなっぺさんは クレートからなかなか起きて来ず
 いつもは『何かちょうだい~』とうるさいのに寝てばかりいました


DSC02246_convert_20160121224323.jpg 
『散歩行くよ~』といっても 眠くて目が二重(笑)
 
 夜中 カイカイとかで寝られなかったのかな?
 そんなに赤みは酷くなかったのだけど・・・

 でも外へ出たら いつもと変わりなく歩くし
 おやつも食べるのでただ眠かっただけなのかな?

DSC02251_convert_20160121224337.jpg 
アラレがふってる朝散歩・・・



DSC02263_convert_20160121224400.jpg 
おやつキャッチもやるし


DSC02264_convert_20160121224419.jpg 
遊ぶし


DSC02270_convert_20160121224437.jpg 
問題はなさそう・・・


DSC02276_convert_20160121224450.jpg 



DSC02281_convert_20160121224508.jpg 


DSC02282_convert_20160121224532.jpg 

MAH02279(1)_convert_20160121225745.jpg




 日中も寝てばかりだったけど


DSC03726_convert_20160121224550.jpg 
雪道は結構疲れるしね~


DSC03728_convert_20160121224612.jpg
夜には またまた二重まぶた(笑)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そんなに1日中騒いでる訳じゃないけど
寝てばっかりだと気になっちゃいますよね~

雪に潜ってカキカキしてる時もあるのですよ~
ヒンヤリして気持ちが良いのか・・・
でも今年の冬は小股と足は赤くなってカジカジしてます(泣)
いつもの年より酷い感じですね~

2016/01/23 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

喋ることのできないワンコの調子を見極めるって
難しいですよね~
まず大好きな『おやつ』もいらないって事になれば
具合悪いんだな・・・なんて思ってます(笑)

あの寝顔を見ると こっちも眠たくなりますよね~
はなのあくびは絶対うつります・・・私^^;

2016/01/23 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

眠い日だってあるもの、ってことかしら?
うちも日によって、はしゃいで遊べっていうときと
寝てばっかりとあります。

雪にもぐってる姿、おもわず笑みが^m^

2016/01/22 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

なんかいつもより元気がないな~って思うと
心配になっちゃいますよね。
でもま、殆どは「ママが構ってくれるから~♪」って具合悪いフリをする
”仮病”みたいなもんらしいですけど。

寒いと、ぬくぬくから出たくないもんね。
そしてママさんも一緒に寝たくな~る~( *´艸`)

2016/01/22 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment