パウダ~スノ~

  •   15, 2016 21:43
  •  2
  •  0
2016年1月15日(金)


 昨日の朝散歩に出る前・・・

 声を掛けようと横を見ると

DSC03583_convert_20160115205316.jpg 
ヒーターにへばりついてました(笑)


DSC03593_convert_20160115205337.jpg 
昨日は夜中に雪が降ったみたいですが 朝散歩の時は





 相変わらず うんちPを決めるのに時間がかかりました


DSC03605_convert_20160115205351.jpg 
スッキリしてから足湯・・・足雪に浸かってボーっと(笑)




DSC03606_convert_20160115205406.jpg 
新雪が降ってから まだあまり足跡ついてないね~


DSC03607_convert_20160115205424.jpg 
空気もヒンヤリ澄んで いい感じ



DSC03612_convert_20160115205441.jpg 
雪も美味しいけど・・・


DSC03627_convert_20160115205454.jpg 
やっぱり おやつだよね・・・


DSC03628_convert_20160115205511.jpg 
喉が渇けば いつでも水分補給♪


DSC02196_convert_20160115205209.jpg 
夕方散歩の カツラ並木


DSC02200_convert_20160115205223.jpg 
年明けてから会っていなかった さぶちゃん♪


DSC02204_convert_20160115205241.jpg 
だんだん雪が細かくなってきた!


DSC02206_convert_20160115205300.jpg 
帰る頃は もう真っ暗





 昨日は 札幌も地震でかなり揺れました
 TVで緊急地震速報が流れてドキドキ・・・
 はなっぺさんは ちょっと不安だったようですが
 震えるまではいかなかったので良かった

DSC03637_convert_20160115205528.jpg 
それより私が不安顔だったのか こっちをガン見



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

チラチラ降る雪が一番寒い感じですよね~

もう雪降ったら そんなに場所選び出来ないだろうと思うのですが
何かが違うんでしょうか・・・

最近寒さが続いて雪が粉の様になってるので
ウンチが粉砂糖をまぶしたお菓子の様になってます(笑)

2016/01/16 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日こっちも雪がチラチラですよ~

はなちゃんうんPの場所にこだわる派なんだね
うちのポーちゃんはオシッコの場所にこだわる派です
フクプーは意外とさっさと済ませてくれる派

雨や寒い時はさっさと済ませてくれる派が
ワタシにとってはありがたいデス~~~ぅ
だから~こちらに一票!


2016/01/16 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment