駄々っ子さん・・・

  •   14, 2016 08:36
  •  2
  •  0
2016年1月14日(木)

 昨日の朝散歩・・・

DSC03551_convert_20160114075228.jpg 
の前にクレートから出ない!と駄々こね中の はなっぺさん


DSC03553_convert_20160114075242.jpg 
ゴムパッキンで遊んでやったら めくれたままになっちゃった(笑)

 体のどこをいじられても 家の人にはガウったりして怒らないので
 されるがままに遊ばれます
 もちろん嫌な時はスーっと抜け出しますがね(笑)



 お外に出てしまえば 何であんなに拒否るのか不思議なほど
 お手紙読んだり おやつをくれと催促したり
 それなりに散歩を楽しんでる様なのですが




DSC03560_convert_20160114075313.jpg 
今日は人が多いね~(警戒中です)


DSC03556_convert_20160114075257.jpg 
キレンジャクの群れも渡ってきましたよ♪(ナナカマドの実をたべてます)


DSC03563_convert_20160114075328.jpg 
家を出た時は曇っていたけど 少し晴れ間が出てきました


DSC03566_convert_20160114075346.jpg
ドカっと座ってカイカイ中・・・それにしても皮下脂肪多めの後ろ姿(笑)


 
DSC03573_convert_20160114075403.jpg 
今の時期 脂肪がついてないと寒いもんね~


DSC03575_convert_20160114075418.jpg 
年末までは暖かめだったので 開いちゃったネコヤナギ・・・
 
このところの寒さで また固く閉じちゃったかな?




DSC03579_convert_20160114075432.jpg
夕方散歩は 昨日ほどのシバレではありませんでした

 

 札幌は10日連続真冬日だそうで・・・
 まだまだ この気温続くようですね~
 
 おトイレ外派のみなさん 頑張りましょう・・・(泣)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

うちの子 まず自分から『散歩行く』っていう事がないので
毎日捕獲してハーネス着けるんですよ^^;
まあ『散歩!散歩!』って催促されるよりはいいのかな?

毎日最高気温がマイナスで
もう何℃かなんてどうでも良くなってます(笑)
でも毎年こんな感じじゃないかと・・・

2016/01/15 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

そうそう、行かないっていう仕草を見せるくせに、出たら楽しそうで、帰りたくない。
お互い、愛犬は出無精ってことかしら^m^

そちらは寒そうですね。
でも冬らしい感じです。

2016/01/14 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment