気になって・・・

  •   09, 2016 21:39
  •  0
  •  0
2016年1月9日(土)

 昨日の朝散歩・・・


DSC02138_convert_20160109172809.jpg 
晴れてませ~ん


DSC02145_convert_20160109172827.jpg 
でも 毎日やることは決まってるよね~ズボッと・・・


DSC02150_convert_20160109172842.jpg 
きのこテーブルもさらっと雪が


DSC02157_convert_20160109172857.jpg 
帰りに 子ども達の集団がこっちへ向かってきました


DSC02159_convert_20160109172913.jpg 
子どもが苦手な はなっぺさん


DSC02161_convert_20160109172928.jpg 
見えなくなるまで警戒してましたよ


 


 昨日は朝散歩の時にウンチを済ませなかったので
 ちょっぴり早めの夕方散歩にでかけました

DSC02164_convert_20160109172946.jpg 
だんだん冷え込んできました


DSC02165_convert_20160109173002.jpg 
『ウンチでるかな~』 『ウンチは~?』と出るまで唱える(笑)


DSC02166_convert_20160109173031.jpg 
夕方散歩の時は 部活のランニング集団を見つけ警戒・・・

 かなり離れてるのに 掛け声でもかけながら走ってるのかな?
 はなっぺさん釘づけでした


DSC02168_convert_20160109173050.jpg 
夕方になるにつれ晴れてきて寒くなってきました

 3連休は 北海道は寒気が入り寒い毎日の様です
 最高気温も-2℃くらいまでしか上がりません・・・
 まあ日中雪が解けて 夕方から凍って氷になるよりは良いですがね~





 おまけ・・・

DSC03473_convert_20160109173107.jpg 
鏡餅の中身を抜いた容器を覗いています(笑)


DSC03477_convert_20160109173129.jpg 
上についてたミカン(プラスチック)で遊んでました


DSC03485_convert_20160109173148.jpg
眠いのを我慢して台所で『何かちょうだい・・・』と待ってるところ(笑)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment