ううっ・・・寒い~

  •   05, 2016 12:56
  •  8
  •  0
2016年1月5日(火)

 今日の朝散歩・・・9時頃で-4℃位

DSC02097_convert_20160105123104.jpg 
毎年こんなもんだろうけど 最近の暖かさに慣れちゃったから寒いわ~


DSC02105_convert_20160105123118.jpg 
寒くて粉雪になってます


DSC02107_convert_20160105123133.jpg 
ほんと 今年は雪が少ない!


DSC02108_convert_20160105123147.jpg 
毎年見られる公園の雪山がないです

DSC02109_convert_20160105123203.jpg 
はなっぺさんは あまり気にしてないようですがね(笑)



 今日は 寒いしブログネタもないから・・・

DSC02115_convert_20160105123244.jpg 
そんな迷惑そうな顔しなさんな!



DSC02113_convert_20160105123215.jpg 
気合い入ってるじゃん~



DSC02114_convert_20160105123228.jpg 
お上手~



DSC02117_convert_20160105123259.jpg 
リスの林を通ったけど 今日も会えなかったエゾリスさん・・・



DSC02120_convert_20160105123316.jpg 
それにしても冷える~


DSC02121_convert_20160105123331.jpg 
こんなの見たら余計に寒い


DSC02128_convert_20160105123350.jpg 
フカフカのはなっぺさんも震えてました




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

こちらこそ よろしくお願いします<m(__)m>

何だかぼんやりした冬ですよね~
湖も凍らなくてワカサギ釣りも出来ないとか・・・

モフモフでしょう?
でもモフモフ&プニプニ?ブヨブヨ?
お肉もついてますからね~
しかし太るのは首までで なんでお顔は太らないのか・・・
小顔のせいでアンバランスな体形になってる はなっぺさん(泣)

はなちゃん 暖か過ぎて冬毛生えにくいのかな~
スリムだからいいわ~
たとえ生えすぎてもちょうど良い感じ♪

2016/01/06 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

こちらこそ宜しくお願いします♪

そちらは異常に暑いとか・・・
花ちゃんは冬毛生えないんじゃないですか?
でもお散歩には丁度良い気温なのでしょうね~
こちらはいつもの年より暖かい方ですよ(^^)
雪も少ないので歩き易いです(^^)v

2016/01/06 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

かえって雪多い方が暖かい感じがするんですよね~
いつもの冬よりはかなり積雪量が少ないです
札幌市の除雪費もかなり余るんじゃないかしら(笑)

そちらは3月頃の暖かさだと ニュースで言ってますね!
もう季節のメリハリが無くなってる感じですか?
琴子さん冬毛は生えないのかしら・・・(笑)

2016/01/06 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

TVを観てても 北海道と本州の気温差が話題になってますね~
こちらもまだそんなに鼻毛が凍る(笑)寒さは無い気が・・・

はなさん 脂肪と冬毛でパンパンです^^;
アザラシの様ですよ!

いつも出来る『Mt.〇〇』が
今年はさっぱり見当たりません・・・
でもまだ1月なのでね~これからどっさり降るかも!

2016/01/06 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

遅ればせながら…本年もよろしくお願いします(o_ _)o))

小寒の今日、さすがに寒さを感じてます。
でもコッチは積雪がなく、記録更新中なんだとか。
去年みたいにドカっと降らなきゃいいんだけど…

最後のはなちゃんの写真、お顔見るとモフってなってますね。
冬毛の柴さん、一番可愛い時ですよね。
いい毛してますね~^^
ウチのはな、薄毛でスカスカっす((+_+))

2016/01/06 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あれ!
あれは絶対はなちゃん、好きですよね^m^
それにしてもほんと、真っ白で寒そうです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2016/01/06 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、ふかふかだね~(^O^)
それにしても、雪が少ないと言っても
寒そうですね・・・
こちらは、異常に暖かくて気持ち悪いです
そちらも、雪、確かに少ないですね
去年の写真を思い出すと景色が違いますね

はなちゃん、オヤツキャッチ、今日もお見事!!
ふふふ\(^o^)/

2016/01/05 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

正月中ポカポカだったんだけど
今日夕散歩あたりから~少しづつ寒くなってきたような気がする


はなちゃん~毛皮のコート冬用になってヨカッタね
フカフカ~フサフサ~でも
今日の寒さにブルブルだったんですね

でも~ヤッパリいつもの冬より
雪少ないカンジ(はな母さんの写真見て)

2016/01/05 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment