今日は寒かったのかな?

  •   29, 2015 22:56
  •  4
  •  0
2015年12月29日(火)

 29日ですね・・・今日は出かけたので1日潰れてしまいました
 実家へ行ったのですが 途中道がつんつるてんで
 スーっと横滑りしそうでしたよ~
 右折しこそねて 道路の脇に突っ込んじゃった車もありましたし・・・

DSC03314_convert_20151229214841.jpg 
今日も寒い朝散歩・・・


DSC03315_convert_20151229214859.jpg 
日が差してても全く解けてない公園



DSC03318_convert_20151229214920.jpg 

DSC03319_convert_20151229214937.jpg 
はなっぺさんはど~こだ?


DSC03324_convert_20151229214955.jpg 
おいおい どこ行くんだね?


DSC03326_convert_20151229215011.jpg 
雪食べたら寒いよ!


DSC03327_convert_20151229215025.jpg 
ほら~言わんこっちゃない! 寒いんでしょう?(固まってブルブル)


DSC03330_convert_20151229215039.jpg 
今日は全く街灯点いてないので真っ暗

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

そろそろ裸も寒い年齢かな~と思うのだけど・・・
寒いからお散歩が嫌という訳ではなさそうなので
まだしばらく裸族です(笑)

カイカイもこの冬 指の間とか脇の下が赤くて酷いのです(泣)
今は赤いのが終わって 皮膚が黒ずんできてる感じかな・・・
ステロイド錠を飲ませる回数は少し減りましたが
どうなることやら(>_<)

私もいつもブログ楽しく拝見してます♪
陸ちゃんとか軍団のみんなが楽しく遊んでるの見て
楽しんでいます(^^)
特にレオちゃんが最強!^m^

良いお年をお迎えくださいね!
そしてこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

2015/12/30 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

雪の中に何落ちてるか分からないんでね~
まぁ落ちてても命に関わるようなものは
無いとは思うのだけど・・・
雪は『こら~食べたらだめ!』というと
食べながら逃げるの(笑)
ダメだってわかってるのに食べるんだもの!
よくお腹壊さないと思うわ~^^;

2015/12/30 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃん、相変わらず裸族で
寒そう!
でもお互い、冬の季節、最高よね!
カイカイから解放されて、過ごしやすいね。

今年も逢えなかったけど、ブログを拝見してるので
日々、はなちゃんの姿を見れて嬉しいです。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
散歩、お互いに気をつけましょうね。
転ぶとヤバイ(笑)

ではよいお年を~!

2015/12/30 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺさん、運動会の飴探しみたいになってる~。
顔、真っ白じゃないですか( *´艸`)
雪の中にウマウマ落ちていたのかな~?
雪食べ過ぎてお腹壊さないようにね。

2015/12/30 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment