いつもの冬に・・・

  •   26, 2015 20:10
  •  2
  •  0
2015年12月26日(土)


 朝散歩は父さんだったので
 今日は夕方散歩の時の様子です

 今季初めて?の真冬日となった札幌・・・
 日中もマイナス気温

DSC01998_convert_20151226195447.jpg 
夕方散歩の時は -5℃くらいでしょうか・・・

DSC02000_convert_20151226195506.jpg 
フィギュアの選手権があるせいか 道がいつもより綺麗に除雪(笑)


DSC02001_convert_20151226195520.jpg 
真駒内アイスアリーナ


DSC02005_convert_20151226195533.jpg 
競技が始まってるので 人もまばらです


DSC02007_convert_20151226195602.jpg 
TV局の車が何台か停まってました


 

昨日から降った雪で 近くのスキー場もナイター営業できたようです

DSC02006_convert_20151226195548.jpg
ようやく冬らしくなってきたぞ!



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

フィギュアの期間中 かなり大荒れのお天気で
お客さんは大変だったでしょうね~
お散歩時間の時はそれほど人がいなくて良かったですよ^^;
車は確かに混雑してました
シャトルバスも出てましたしね

はいはい!風邪気を付けます(笑)
琴子ママさんもぶり返さないでくださいね^^;

2015/12/28 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

テレビで全日本フィギュア観ながら
あぁ~、ここがはなちゃんのお散歩コースなんだぁ~って
しみじみ思っています(^o^)
人が多くて大変だったんじゃないですか?
交通量とか・・・

マイナス気温なんですね
こちらは、相変わらず生ぬるい冬で
上着を着ずに裏の郵便局まで行ったりしてます
私が言うのもなんですが、風邪ひかないように
気をつけて下さいね
こじらせると、やっかいですよ(^_^;)

2015/12/27 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment