普段と同じ クリスマスイブ・・・

  •   24, 2015 21:22
  •  4
  •  0
2015年12月24日(木)

 今日はクリスマスイブですが 
 昨日のうちに美味しい物は食べてしまったので
 普通の日となった我家・・・
 兄ちゃんはお友達とクリスマスパーティーだそうです



 今日の朝散歩・・・

DSC03293_convert_20151224210332.jpg 
晴れて気持ち良かった♪


DSC03295_convert_20151224210357.jpg 
そんなに冷え込んでないけど 道はガリガリしばれてました


DSC03297_convert_20151224210410.jpg 
広場に着くなり 早速雪にスリスリしてお顔を掻いてます


DSC03298_convert_20151224210424.jpg 


DSC03299_convert_20151224210439.jpg 


DSC03306_convert_20151224210453.jpg 
呼んだら ご機嫌でやってきました(笑)


DSC03307_convert_20151224210506.jpg 
夕方散歩は遅めの5時半出発!


DSC03312_convert_20151224210519.jpg
明日から ここでフィギュアの全日本選手権開催です


 
 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

楽しいクリスマス過ごせてますか?

あの後散歩に出たのでしょう?
すっごい吹雪じゃなかった?
私は 雪が小降りになったので車の雪おろしして
今のうち買い物に!と思って出た途端猛吹雪!
ライト点灯しても見づらかった(>_<)

アリーナの周りはギラギラしてるよね~
お散歩はオープンスタジアム経由になりそう^^;

2015/12/25 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

メリークリスマス♪・・・ってこんな時間にコメント返ししてます^^;

今日は公園の人出より 猛吹雪で凄かったのですよ~
お蔭でまだ夕方散歩行ってません(泣)
もうすぐ夜9時なのに・・・
おまけに超寒いのですぅ~

アイスアリーナ周辺はバリケードとかしてて
そう簡単に近寄れないかもしれません
お散歩コースは変更かな^^;

2015/12/25 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

merry Xmas(o^^o)

ご機嫌で走ってくる、はなっぺの可愛いこと♪♪♪
わ〜!今日から4日もなんですね〜
フィギュア間近で見てみたいけど犬散歩的には駐車場も満タンになったり大変かなぁ?
暗い中に浮かび上がるアリーナ綺麗ですね〜☆〜(ゝ。∂)

2015/12/25 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

MerryChristmasです☆

今日ははなっぺさんの公園の人出がスゴイでしょうね。
札幌開催って久しぶりじゃないですか?
エキシビションまでの4日間、はなっぺさんの散歩が心配((+_+))

2015/12/25 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment