一晩で真っ白・・・

  •   17, 2015 22:11
  •  4
  •  0
2015年12月17日(木)

 昨日は小雨で 一夜明ければ真っ白・・・

DSC01862_convert_20151217200554.jpg 
カメラは濡れてもいいように古い方を持参!


DSC01864_convert_20151217200610.jpg 
のっしのっしと歩いてます(笑)


DSC01867_convert_20151217200625.jpg 
シッコもしないで ズボッっとやってる・・・


DSC01872_convert_20151217200642.jpg 
一気に白黒の世界になっちゃいましたね~


DSC01875_convert_20151217200657.jpg 
アスファルトも見えなくなっちゃいました


DSC01876_convert_20151217200714.jpg 
風も強くなって アラレも降り出してきました


DSC01878_convert_20151217200729.jpg 
ポチポチ・・・


DSC01880_convert_20151217200744.jpg 
あらら~吹雪いてきたよ


DSC01887_convert_20151217200800.jpg 
顔に雪が吹き付けるので 目が小さくなって・・・北海道犬みたいな顔(笑)


DSC01888_convert_20151217200818.jpg 
吹雪だろうが関係なく 潜って遊んでますわ・・・


DSC01894_convert_20151217200836.jpg 
日中もどんどん雪が降って・・・


DSC01902_convert_20151217200852.jpg 
夕方散歩の時はこんなに積もりました(15㎝くらい積もったかも)


DSC01905_convert_20151217200909.jpg 
木もベタ雪で重そう~


DSC01910_convert_20151217200926.jpg 


DSC01912_convert_20151217200942.jpg
歩き易くなって良かった! 足も汚れないし



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

そちらの公園も真っ白ですね~
ぽろちゃんの雪玉もすごいし(笑)

鼻ズボッは 他のワンちゃんはあまりしないのですかね~
ブルブル震える割には 楽しそうに遊んでます(^^)
嬉しいんだか 寒さを忘れるためなのか・・・
変なスイッチ入るみたい(笑)

2015/12/19 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

雪がない!と騒いでおりましたが 結局30㎝以上降っちゃいました!
でもちょっとベタ雪な感じが・・・
まだまだ暖かめということでしょうか

鼻が黒いから分からないけど
ニャンコの様に白い鼻だったらピンクになってるのかしら???
でも頑丈なゴムで出来てる様な鼻だから平気なのかも(笑)

2015/12/19 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

また真っ白になっちゃいましたね〜

お友達の黒柴ちゃんも
はなちゃんみたいに
鼻先を雪に突っ込んでは
楽しそうに走り回ってましたよ♪
すごく可愛かった(*^◯^*)

柴ちゃん独特の遊びなのかな?

2015/12/18 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ワァワァ~降りましたね~

重い雪だと木の枝が折れたりするんですよね~
ぷぷぷ~
はなちゃんオォーやってるね~
雪潜り!
はなちゃん足の他に鼻も
しもやけにならないように・・・
気を付けてネ!

2015/12/18 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment