何かが出そうな公園・・・

  •   16, 2015 23:09
  •  6
  •  0
2015年12月16日(水)



 今日の朝散歩は 公園入ってすぐに

 
DSC03207_convert_20151216222954.jpg 
まめのすけ君に会えました♪


DSC03209_convert_20151216223009.jpg 
はなっぺさんは ママさんにおやつの催促・・・


DSC03210_convert_20151216223024.jpg 
いつもすいません<m(__)m>


DSC03213_convert_20151216223041.jpg 
今日の公園の中は なんとも幻想的な感じ・・・いや不気味


DSC03215_convert_20151216223058.jpg 
スキー場もオープンできませんね~これじゃ・・・


DSC03220_convert_20151216223156.jpg 
何かでそうだな・・・


DSC03216_convert_20151216223117.jpg 
出た! ?


DSC03217_convert_20151216223136.jpg 
この辺りでヒヅメがあると言えば・・・エゾシカか~

 公園の木の皮が剥がされてるのは やっぱりエゾシカでしょうかね・・・
 川を挟んで向かいの山には エゾシカの群れがいるので
 こっちへ渡って来たのかな?


DSC03228_convert_20151216223215.jpg
はなっぺさんはチェックもせず 雪たべてました(笑)





 
DSC03231_convert_20151216223323.jpg 
それにしても 12月で地面が見えすぎじゃないか?


DSC03232_convert_20151216223338.jpg 
おっと! ここでアキちゃんに会えました♪

 最初にあった頃は はなっぺさんぐらいだったのに・・・
 大きくなって ちょっと怖いと感じてるようです






 夕方散歩は えだまめ君と少し一緒に歩きました

DSC03234_convert_20151216223358.jpg 
仲良くチェック中~


DSC03238_convert_20151216223420.jpg 
屋外スケートリンクが始まりました(ナイターも)


DSC03239_convert_20151216223436.jpg 
来年2月までやってます


DSC03240_convert_20151216223453.jpg
明日は1日中雪予報・・・積もるかな?


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今年は暖かい冬で(今のところ)あまりマイナス気温になりません
昨日まで札幌中心部は積雪ゼロだったんですよ!
今日はまた積もりましたけど・・・
ホワイトクリスマスを迎えられそうです(^^)

あのバッグは『わんこ堂』さんの物の様です
可愛いですよね♪
赤柴ちゃんのはないのかな?

2015/12/17 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日は一転 真っ白になっちゃいました(笑)
ようやく冬って感じになりました~

カイカイは夏よりは良いけど 完全には収まりませんね^^;
雪で毎日お顔をゴシゴシ擦ってます(泣)
ステロイド錠も5㎎を半分にして2~3日置きって感じです

2015/12/17 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あのバッグ可愛いですよね~
私もいいな~と思いましたよ♪

そうです あのおやつのエゾシカです
そちらは日本カモシカになるのでしょうか?
天敵がいないとどんどん増えちゃうんでしょうね・・・
人が住まなくなるって ほんとに荒れ放題の村に
なってしまうのですね(泣)

2015/12/17 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

またまた水墨画のような美しい風景
ステキです
でも、寒そう~(^O^)

まめのすけ君ママのバッグ
気になります~可愛いですね
いいなぁ~=^_^=


2015/12/17 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

札幌で雪が溶け、地面が見えたってニュースで言ってました。
この時期、こういう地面は珍しいのですね。
多少ならよいですけど、あまりに極端だと不安になりますね・・・
寒くなってきているから、はなちゃんかいかい、調子よいですか?

2015/12/17 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

まめのすけ君ママ~バッグもまめのすけ君だね(笑)

あの~~~おやつの原料のエゾシカですか~~~

ワタシの実家の方でも
震災前よりも震災後に増えて増えて~

お墓の花まで餌にしてるんですよ
菊の花~花なしで茎だけ・・・
本当に・・・人が住まなくなって
鹿村になってしまいます

2015/12/17 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment