キラキラな雪原・・・

  •   15, 2015 22:44
  •  4
  •  0
2015年12月15日(火)


 昨日の朝散歩は・・・

DSC03181_convert_20151215205557.jpg 
またまた快晴~

DSC03189_convert_20151215205619.jpg 
しばれた雪がキラキラ眩しいっ!


DSC03190_convert_20151215205642.jpg 
はなっぺさんも脚が埋まらず ご機嫌さんです


DSC03195_convert_20151215205713.jpg 
この日のうんちPはここかな? やっぱり草の上が良いみたい(笑)

 そして 今日の朝散歩は小雨模様

DSC03200_convert_20151215205733.jpg 
気分が沈みます・・・


DSC03202_convert_20151215205749.jpg 
ま、これでも見て元気出そう♪


DSC03204_convert_20151215205806.jpg
今日は1日中こんな感じでした


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もみじ饅頭は餡入りですよ~きっと(笑)
あ・・・食べたくなっちゃった!
最近甘いものが 妙に美味しく感じますね(^^)
ついつい手が伸びて・・・
食べ過ぎる

2015/12/17 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ニャンコだと指が開くのは分かるけど
ワンコもかなり開くのですよね~
普段丸っこい手だから そのギャップが何とも言えんです!

チョークバッグには
目やに拭きのタオルと
ロングリードが切れた時の代わりの短いリード
ティッシュくらいしか入れないから
フタいらないかも!(笑)
小銭も持って歩かんという・・・^^;

意外に端切れが残っちゃうんですよね~


2015/12/16 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

もみじ饅頭のあんよがめんこいね!!!

餡入り?チーズ入り?
はなちゃんのもみじ饅頭は何味かな?

食いしん坊おばちゃんと
食いしんポーちゃん~よだれダラダラだよん~

2015/12/16 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

もみじ饅頭に思わず吹いてしまった^^;
雪や砂の上って、アンヨがパーしちゃいますよね。
しっかり立ってるんだなって思えます。

前記事のチョークバック、とっても素敵♪
モコモコで見た目も暖かそうですが
中の肉球柄も可愛いので開けっ放しで歩きたくなっちゃいそう(笑)

2015/12/16 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment