快晴続きで お散歩日和♪

  •   14, 2015 09:02
  •  4
  •  0
21015年12月14日(月)


 昨日の朝散歩・・・

 DSC03150_convert_20151214070744.jpg
それほど冷え込まず


DSC03151_convert_20151214070800.jpg 
アキちゃんに会えました♪


DSC03157_convert_20151214070816.jpg 
途中まで一緒にお散歩です


DSC03158_convert_20151214070843.jpg 
風も無く 日が当たる所はポカポカ~


DSC03161_convert_20151214070900.jpg 
やっぱりね~ これやっちゃうんだよな(笑)


DSC03162_convert_20151214070914.jpg 
だってボールで遊ばないし 何にもしないんだもん



DSC03164_convert_20151214070930.jpg 
林の中はエゾリスやカケスがいました



DSC03170_convert_20151214070945.jpg 
アカゲラさんもね♪


DSC03175_convert_20151214071037.jpg 
公園を囲む柵に『ひっつき虫』がたくさんついてます(ウニみたい(笑))


DSC03179_convert_20151214071106.jpg 
夕方散歩も穏やかでした


DSC03180_convert_20151214071126.jpg 



 おまけ・・・余り生地の消費の為 チョークバッグを作りました♪

DSC03172_convert_20151214071002.jpg 

DSC03173_convert_20151214071017.jpg
右側の内袋の柄はバラバラだけど フタすれば見えないからいいっか!

 これでかなり生地を消費できましたとさ・・・
 あとは毛糸だな~
 ってお掃除どうするんだろ・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

これでも雨でかなり解けちゃったんですよ!
でも木曜日辺りから雪予報が出てるので
また積もるかもしれません^^;

なるほど~毛糸のまぜまぜという手があったか・・・
でもワンコがいるとなかなか毛糸物を着れなくて^^;

2015/12/15 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

わぁ、すっかり雪景色ですね!!

裁縫、袋もの、ちゃちゃっと作れるってすばらしいです。
毛糸のあまりはまぜまぜでセーター、カーディガンにしちゃう?
けっこう配色や素材や太さが違って面白くなりますよ。

2015/12/15 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうなんです~早い更新でしたよ(^^)
昨日の夜は眠すぎてPCに向かえなかったんです(泣)
11時前に寝ちゃいました・・・
なので兄ちゃんバイトに出てから 朝散歩前に書いたわけです^^;

いやいや 大したバッグではないですよぉ~
型紙とってザクザク縫うだけ!

どうしても手に何か持ってお散歩が嫌で
ズボンのベルト通しに引っかけるのが楽チンです(^^)

普段ちゃ~んとお掃除しないから
年末近くなると大変!
もう春の大掃除に変更しようかな(笑)

2015/12/14 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日仕事中にブログ見て
エェ―と思ったよ

だって~今日14日だよね
早い時間に更新したんだね

はな母さんやっぱり上手
そんな風にバッグ作れるはな母さん尊敬デス!!!

掃除しに飛んで行く???ワタシ・・・

2015/12/14 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment