毛羽立つ?雪

  •   09, 2015 11:44
  •  2
  •  0
2015年12月9日(水)

 
 朝散歩の支度をしていると 傍へ寄ってきて・・・


DSC02984_convert_20151209105826.jpg 
ちょっと一粒おやつが欲しい・・・って目つき悪くないかい?


DSC02987_convert_20151209105858.jpg 
今日は寒~い! 顔がヒリヒリ! しばれてます(笑)


DSC02985_convert_20151209105843.jpg 
久しぶりの アキちゃん♪ 絶好調だって~寒いからね



DSC02992_convert_20151209105913.jpg 
今日はここで大仕事・・・やっぱり地面が固い方が踏ん張れるもんね~


DSC02995_convert_20151209105928.jpg 
木の枝もシバレついてました


DSC03001_convert_20151209105944.jpg 
空が青いと 雪も青く写るんだ


DSC03005_convert_20151209105958.jpg 
寒さで雪の表面が毛羽立って?雪立って?ました


DSC03008_convert_20151209110014.jpg 
雪ばっかり食べてないで 早くおいで~


DSC03012_convert_20151209110030.jpg 
常緑樹だけ見ると夏に見えそう~


DSC03013_convert_20151209110043.jpg
丸々肥えたエゾリスさん(笑)




 晴れるおかげで 昼間解けた道が
 朝晩ガッチガチに凍ってます
 スタッドレスタイヤでさらに磨かれピッカピカ!
 車も人も気を付けなきゃいけませんね(泣)




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

PC本体の調子が悪くなくて一安心でしたね(^^)
『A』のキーだけ詰まってたのかしら?

今日は暖かくて春の様でしたよ~
桜の芽が少し膨らんだ感じが・・・
一体お天気はどうなっちゃってるんでしょう^^;

毛羽立ってる雪の表面 そう言えば触ってみなかった・・・
ザラザラして気持ち悪いかも(笑)

ブチロルちゃんは冬もお散歩してますよ(^^)
ただお互い時間がずれてるので 会えたり会えなかったりです

2015/12/10 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

昨日はお騒がせしました!!!
すっかり直りました(笑)

こっちは今日曇っているけど
そっちはどうですか???

毛羽立っている雪
アレ~結構痛いんじゃないですか?

そう言えば雪降ったからブチロルちゃんに会えなくなったね
来春まで大きくなっているかな~チロルちゃん!

2015/12/10 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment