大雪か! と思ったら晴れた・・・

  •   07, 2015 23:50
  •  4
  •  0
2015年12月7日(月)


 今日の朝散歩前・・・窓から外を見ると


 かなり大粒の雪がまっておりました

 家を出る頃は


DSC02899_convert_20151207225007.jpg 
晴れてきました


DSC02903_convert_20151207224402.jpg 
公園の中は真っ白♪



DSC02926_convert_20151207224521.jpg 
今日のうんちPは・・・


DSC02931_convert_20151207224549.jpg 
この辺りかしら?

 まあ悩んでさっぱり決まりません!
 さんざん歩いたあげく 結局こことは別の所で済ませましたとさ・・・




 スッキリしたところで 探検開始

DSC02904_convert_20151207224415.jpg 
雪の下の匂いが気になるのよね~


DSC02929_convert_20151207224535.jpg 
前見えてるのかな?(笑)


DSC02916_convert_20151207224436.jpg 
雪から1本だけ飛び出た枝が気になる・・・


DSC02922_convert_20151207224451.jpg 
時々 『おやつ・・・』と念を送ってくるやつ


DSC02923_convert_20151207224508.jpg 
雪降る前に上がった階段登るそうですが・・・

 途中まで上がって色々考えたらしく 途中であきらめました(笑)



DSC02937_convert_20151207224604.jpg 
今日もいい具合に雪がのっかってる木♪


DSC02942_convert_20151207224621.jpg 
ナナカマド


DSC02943_convert_20151207224638.jpg 
オープンスタジアムのスケートリンク準備中かな?


DSC02945_convert_20151207224700.jpg 
帰る頃には また薄暗くなってきました




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

冬の階段は危険ですよね~
この前違う雪が被った階段で(公園の中の)
最後の2段でズリ落ちました(笑)
はなは『どうしたの?』って顔してましたけど^^;


2015/12/09 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

花ちゃんはポイント探しはあまりしないのですか~

こっちにしてみれば どこも同じに見えるのですが
何かが違うようです^^;
雪が降るとどこでも入り込めるので
ますます広範囲にポイント探しで嫌になっちゃいます(泣)

2015/12/09 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

雪の階段に挑戦したはな選手

やはり途中棄権でしたか~(笑)
こちら側から見て
掛け声掛けながら応援してたんですけど・・・

でも~ヤッパリはなちゃん階段危ないから
雪の無い時に挑戦して見せてね

2015/12/08 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

すごい、お顔をズボっで真っ白に^m^
うちは、ポイント探しってほとんどしないので、なんか不思議です。
はなちゃんなりの、こだわりがあるってことですよね。

2015/12/08 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment