またまた真っ白・・・

  •   05, 2015 21:24
  •  4
  •  0
2015年12月5日(土)


 今日の夕方散歩・・・

DSC01847_convert_20151205205848.jpg 
またまた公園真っ白になりました~


DSC01850_convert_20151205205913.jpg 
早速 新雪に顔を突っ込んでます(笑)



DSC01849_convert_20151205205900.jpg 
またスーハーってやってるな



DSC01853_convert_20151205205932.jpg 
おやつPの一つ ここの階段も見えなくなってます



DSC01856_convert_20151205205955.jpg 
雪の当たらない所でおやつタイム♪



DSC01859_convert_20151205210009.jpg 
帰りは雪がどんどん降ってきたので また積もるかな?



DSC01861_convert_20151205210029.jpg
公園の出口で またおやつタイム(笑)


 もう はなっぺさんの食欲が凄い!
 家でも『おやつくれ~』と あらゆる声を発してウルサイのなんの・・・
 脂肪がつきすぎてこないか心配だ



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

この前の雨でかなり解けましたが
また真っ白です^^;

一回おやつの喜び覚えちゃうと
我慢させるの大変ですよね^^;
ワンコもそうだけど自分も疲れませんか?
リフレッシュしてくださいね~

2015/12/07 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

朝はかなり降っててどうなる事かと思ったけど
すぐ晴れてきたので良かったです(^^)
でもまた一面雪景色に戻っちゃいましたね~

まあうるさいの何の!かなりしつこくお喋りしてます^^;
吠えると言うより『喋ってる』って感じで
父さんに『猫みたいだな~』と言われてます(笑)
『ごはん』とか言えるんならいいのに・・・残念

2015/12/07 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

あっという間に雪国

この間まで紅葉楽しんでいたのに・・・

早くはなちゃんみたいに
フクプーポーも同じウマウマでおやつを食べさせたいな~

いつになったら・・・おやつあげられるかな?
待ち遠しいです!

2015/12/07 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今朝もまた降りましたね〜
完全に真っ白な世界に
なりましたね

はなちゃんは
おなつをねだって
いろんな吠え方をするなんて
可愛い〜
聞いてみたいわぁ(*^o^*)

2015/12/07 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment