雨やら雪やら・・・

  •   04, 2015 22:14
  •  0
  •  0
2015年12月4日(金)

 昨日は雨が降って道がとんでもない事になって
 今日はそれが凍った上に雪がふんわりのっかって・・・
 危ない道だわ~

DSC02892_convert_20151204214941.jpg 
細かい雪が降ってる 朝散歩


DSC02877_convert_20151204214753.jpg 
ヤナギの葉がたくさん!


DSC02891_convert_20151204214909.jpg 
おやつ欲しさに見上げたいけど 雪が目に入ってショボショボ(笑)


DSC02889_convert_20151204214856.jpg 
昨日の雨と解けた雪で川は増水中


DSC02893_convert_20151204214956.jpg 
9時過ぎてるのに薄暗っ!


DSC02883_convert_20151204214822.jpg 
プリケツで何をしてるかというと・・・


DSC02882_convert_20151204214810.jpg 
ザラザラな雪の表面でお口をカイカイしてるのです

 あまりゴシゴシすると 硬い雪で血が滲んでしまう事もあります・・・



DSC02885_convert_20151204214835.jpg 
埋まりそうな雪の上で 指は開いて歩きます(笑)

 雪が無いとこ歩けばよいのに わざわざ埋まる雪の上を歩きたがる・・・
 なので指先や指の間はいつも冷たそうです
 
 夕方から雪が降っているので 明日の朝は積もってるかな?
 ますます凍った地面が見えなくて危な~い




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment