微妙に埋まる・・・

  •   01, 2015 20:37
  •  6
  •  0
2015年12月1日(火)

 今日もやってました・・・

DSC02831_convert_20151201201850.jpg 
『ここから出ない!』と駄々こね中

 いったん外に出ると平気なんだけどな~
 マンションの外に出るまでが嫌みたいです


DSC02838_convert_20151201201920.jpg 
今日は藻岩山までくっきり見えました


DSC02835_convert_20151201201907.jpg 
ガチガチに固まった雪っ原でカイカイ~


 はなっぺさんは埋まりませんが
 私が歩くと埋まったり埋まらなかったりと 微妙なシバレ具合で
 とっても疲れます


DSC02842_convert_20151201201938.jpg 
八重桜並木も 今はこんな感じです


DSC02843_convert_20151201201957.jpg 
きのこ広場へGO~


DSC02845_convert_20151201202011.jpg 
ここも ほぼ走り回れます


DSC02850_convert_20151201202026.jpg 
たくさんの足跡があるってことは・・・さぶちゃん達遊んだかな?


 大雪の後 雨が降ったり降らなかったりしてますが
 この雪は根雪になりそうな感じです・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

明日は(3日)は雨の予報なんです!
もしかしたら解けてしまうかも!?

あの凸凹はやっぱりさぶちゃん達だったようです(笑)
もうはしゃぎまくってたんでしょうね~
喉が渇けば雪を食べながら遊んでるのかもしれません

風邪っぽいって お大事にしてくださいね(^^)

2015/12/02 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ほんとに嫌な時はクレートですが
そのほかはテーブルの周りや下に入って逃げ
追いかけられるのを楽しんでる事もあります^^;

今の季節 黒柴ちゃんの方が凄く映えるのですよ(笑)

私は毎年雪が降るとホッとします(^^)

2015/12/02 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

この度は『ひねり』が入ってるでしょう~(笑)
この太鼓腹見るたびにため息出ます・・・
立ってる時はそれほどでもないけど
横になると枕みたいなのです^^;

寒さで脂肪を燃焼できれば良いのに~

2015/12/02 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

もう根雪になるんですか~
これから本格的に雪降り続けるんだね

最後の写真~凸凹
ハスキー軍団はしゃぎ組がそこで遊んでいたなら
何回戦とっくみあったんでしょうかね~
想像すると楽しくなるよ

我が家は今から外でおしっこをさせてから
ワタシ早々お風呂に入ってねま~~~す
ではでは~


2015/12/02 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

嫌だ~と籠もることができないように、外堀を埋めてから、ハーネスを持つワタクシです(^^ゞ

お写真が白いですね。
でも、雪を見ると、なんだか笑顔になってしまう、都会育ちですm(__)m

2015/12/02 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺさん、今日も隠れんぼなのね(←隠れてないか)
でも散歩できるってシアワセなのよ。
1ヶ月排泄外出だけで過ごしてしまうと、解禁後のはしゃぎっぷりが半端ないんです。
引っ張られて大変っっ。

はなちゃん、雪道散歩もめいっぱい楽しんでね~。

2015/12/02 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment