今日もおやつが美味い!

  •   30, 2015 23:26
  •  6
  •  0
2015年11月30日(月)

 今日の朝散歩は 公園入ってすぐに

DSC02804_convert_20151130223552.jpg 
まめのすけ君に会えました♪


DSC02806_convert_20151130223608.jpg 
おやつを頂きましたよ~


DSC02808_convert_20151130223636.jpg 
お友達と食べるおやつは美味しいのかな?


DSC02810_convert_20151130223652.jpg 
仲良く食べてましたよ~




 まめのすけ君と途中で分かれ橋をわたります

DSC02814_convert_20151130223821.jpg 
所々テッカテカ!


DSC02818_convert_20151130223845.jpg 
日当たり良いとこはアスファルトがでてます


DSC02820_convert_20151130223910.jpg 
はなっぺさんは今日も埋まらないのが嬉しいらしい


 この傍には こんなシラカバの幹が・・・

DSC02826_convert_20151130224030.jpg 
アカゲラが穴開けたかな?



DSC02829_convert_20151130224056.jpg 
おやつを食べて満足



DSC02830_convert_20151130224110.jpg
草ボーボーで目に入りそうだね~


 夕方散歩は何と雨でした・・・
 明日の朝散歩はカリゴリのツルッツルだろうな




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

プーちゃん辛いですね(泣)
今まで食べられたのが 『どうして?』って感じでしょうね~
説明しても分からないし^^;
ポーちゃんなんてかなりへこんでますか?(笑)
早くみんなでワイワイ美味しいおやつを食べられるようになれば良いですね♪

今日の夕方は更にテッカテカで危なかったです^^;
ハイ!転ばない様に気を付けます~

2015/12/01 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もう解けたり凍ったりで 雪の表面が固くなってます^^;
はなも喜んで走ってます(笑)
私が乗ると微妙に埋まるんです・・・

人間なら顔の前で草がサワサワしてたら痒くなりそうだけど
意外にワンコは平気みたいですね~

2015/12/01 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

はなちゃんとこも あのオヤツ入れなんだ(^^)
最近手袋して散歩するようになったから
おやつが出しにくくて~

そう! この前朝散歩でズルッとなって危なかったわ~
もう私反射神経鈍くなるお年頃だから
思いっきり転びそうで怖いです(>_<)

2015/12/01 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

友達と食べるおやつは美味いっす~と
うちのおやつを食べれないプー兄ちゃんが言ってたっす~

この頃
おやつを食べれる幸せ感じてます
(ワンが・・・)
早くはなちゃんみたいに
うちのプー兄ちゃんも普通に食べれるといいな~

あらあら~アブナイ道路になって
転ばないように気を付けて下さいネ

2015/12/01 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あぁ、すごい雪ですね。
少し暖かい風を感じるこちらですが、さすが縦長列島!

草が邪魔するようなところでも、わんこってそこ歩きにくいでしょうって思うようなところでも、気にせず歩いてますよね。
基準とかよくわかりません(^^ゞ

2015/12/01 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

あは。まめのすけくんのオヤツ入れお揃いよ~(雑誌の付録ww)
形がカワイイので大事に使いたいけどそろそろ壊れそうなの。

雪の上に雨降っちゃったらツルツルどころじゃないですよね^^;
朝んぽで転んだりしませんでしたか?
気を付けてね~っっ。

2015/12/01 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment