降るときゃ降るけど・・・こんなに?

  •   24, 2015 12:14
  •  6
  •  0
2015年11月24日(火)


 雪の予報は出てたけど 大雪注意報まででるとはね・・・
 だって 朝散歩の時

DSC02679_convert_20151124110750.jpg 
こんなに積もってるんだもん(降ったら降ったでウルサイって?)

 でも この方が足がびしょ濡れにならないし汚れないから
 帰ったらササッと足をタオルで拭くだけで楽チン~♪
 ただ今日は ウンチがホカホカで雪に沈んで取り難かったわ






 
DSC02687_convert_20151124110807.jpg
今年もとうとうやってきましたね~雪潜りの季節が(笑)




DSC02691_convert_20151124110828.jpg 
昨日までは茶色一色だったのがモノクロに・・・



[広告] VPS



DSC02694_convert_20151124110848.jpg 
ちょっと震えながらの『おやつちょうだい』です




DSC02696_convert_20151124110908.jpg 



DSC02699_convert_20151124110928.jpg 
カツラ並木も真っ白!



DSC02701_convert_20151124110956.jpg 
この時点で15㎝くらいの積雪です

 まだ深々と降っているので20cm位の積雪にはなりそう~
 
 公園のお散歩も雪が積もると 夏の間は入り込めなかったとことか
 どんどん入って行くので歩くのも一苦労・・・
 そう・・・砂浜を歩いてる様な感じで疲れます
 
 うんちPも もうどこも雪だらけなので迷う迷う(笑)
 今日なんてなかなか決まらず えらい歩かされました


 郵便局やスーパーも行かなきゃならんのに~
 まずは車の雪おろしだな・・・


DSC02702_convert_20151124111142.jpg
サラサラ雪で良かった♪ サラッと落とせるからね~


 



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



6 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

今朝もかなり降りましたね~
そちらは道ついてるかな?
こっちは公園の中細~い道だけです(泣)

ぽろちゃん 今日も雪玉ポロンポロンでお散歩だね(^^)
暖かくして出かけてね♪

2015/11/25 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

あんまり『降らない降らない』って言ってたから
『これでもか!』って感じに降ったのかも(笑)
これが根雪になるかどうか・・・
ザクザクに解けちゃうよりは このままの方が^^;

冬のうんちPはどういう基準なのでしょうね~
お尻が雪にズボッと埋まってするのは嫌みたいですが(笑)

2015/11/25 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今朝もびっくりぽん!でした(笑)
夜の間にまた雪が降り続き もう30㎝超えたかも^^;

きっとまだ公園も道がついて無くて
はなは雪で溺れるかもしれません(>_<)

そちらは雨ですかね?

2015/11/25 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

降りましたね
一気にどかっとでしたね

はなちゃんは楽しそうでいいですね〜

足も濡れないし
とっても羨ましいです
ぽろの足は初雪玉できましたよ(^_^;)

2015/11/24 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

こりゃまた降りましたね~
一気に白銀の世界ですね
今日はこちらも北風吹いてましたが
いやぁ~、スゴイ

はなちゃんはうんPポイントは
何を基準に決めたのかな~
うふふ(^O^)

2015/11/24 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

スンゴイ!!!
ビックリポンやわ~~~

昨日までの景色が一変
北国の冬はドサッと来たんですね

いよいよ~はなちゃん雪潜り始まるね

こっちもお昼過ぎに急に雨ザァザァ~止んだら
風ビュウビュウ寒さを運んで来ましたよ

2015/11/24 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment