降らないね・・・

  •   22, 2015 22:19
  •  0
  •  0
2015年11月22日(日)

 いや~今日も雪降らなかった!
 旭川方面は結構積もったらしいですが・・・

DSC02657_convert_20151122213414.jpg 
札幌晴れてました

DSC02653_convert_20151122213327.jpg 
でも寒かったです


DSC02652_convert_20151122213313.jpg 
池は薄氷張ってましたもん


DSC02656_convert_20151122213348.jpg 
はなっぺさんは霜が降りた草の上をスンスン・・・


DSC02658_convert_20151122213430.jpg 
途中でこんなものが!


DSC02659_convert_20151122213448.jpg 
どこかの陸上部の練習用の様です


DSC02660_convert_20151122213509.jpg 
思いっきりチョークで書いてるけどいいのか?(笑)


DSC02661_convert_20151122213525.jpg 
思わず蹴飛ばしたくなるわ~(笑)

 今日はかなり寒いのに 外で練習があるのですねぇ




 夕方散歩は 張り切って広場へ向かったはなっぺさん・・・

DSC02663_convert_20151122213543.jpg 
あらら・・・尻尾が

 この寒いのに もういないだろうと思ったのが甘かった!
 スケボー兄ちゃん3人も通って はなっぺさんどん底に突き落とされました

DSC02664_convert_20151122213558.jpg 
通り過ぎたと思ったら また戻って来るもんだ!


 スケボー気になり なかなか皆がいるところまで辿り着けず大変でしたよ

DSC02666_convert_20151122213619.jpg 
今日もお友達たくさん♪


DSC02668_convert_20151122213637.jpg 
さぶちゃんも気合入ってました(笑)


DSC02672_convert_20151122213652.jpg 
激しすぎてボケボケ(薄暗くて更にボケる)



 帰る途中で えだまめ君に会い一緒に帰りました

DSC02676_convert_20151122213709.jpg
えだまめ君は スケボー兄ちゃん達に吠えまくってました




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment