雪は?

  •   21, 2015 21:50
  •  2
  •  0
2015年11月21日(土)

 
 今日はさぞかし天気悪いだろうな(予報は雨と雪)~と思い
 朝カーテンを開けたら・・・晴れてるじゃん!
 何かすごく天気が良いのだけれど
 まあ雨降ってるよりはいいけど 拍子抜けしちゃいました



 夕方散歩へ行こうと外を見たら

DSC02626_convert_20151121213019.jpg 
雪降ってた!

 
 でも お散歩の用意してる間に晴れてきちゃって
 結局 今日は雨も雪もほとんど降らなかったという

DSC02627_convert_20151121213035.jpg 
夕焼けが綺麗になりそうだわ~


DSC02638_convert_20151121213111.jpg 
えだまめ君に会ったので一緒にお散歩♪


DSC02639_convert_20151121213129.jpg 


DSC02644_convert_20151121213146.jpg 
広場で大騒ぎしてるお友達を見ています(笑)


DSC02631_convert_20151121213052.jpg 
寒いから早く帰ろうっと


DSC02645_convert_20151121213204.jpg 
ロードヒーティングも稼働してましたよ


 明日は最高気温3℃とか・・・
 雪降るかな?



 おまけ・・・

DSC02623_convert_20151121213000.jpg
今日は 脚ピ~ンの姿勢で寝てました^m^



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日も雪降らなかったね~でも超寒かったけど・・・

昨日は広場にだくさんいたね~賑わってたみたいで(^^)
ごめんね~居るのは見えたけど手を振ってくれてるのは
分からなかった^^;
夕方薄暗いと良く見えない時あって(目が老眼になってきたからさ!)
前の日はえだまめ君にバイバイして広場行っちゃったから
昨日は一緒に帰ったの(^^)

2015/11/22 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

雪〜〜!
降りそうでたいした降らないですね〜。
いえ、降って欲しいわけではないけど降るとワン達が喜ぶので何だか待っちゃいますよね〜(^O^)
昨日、キノコ広場から手を振ってたの見えたぁ?えだまめ君とラブラブ行っちゃっうんだもんなーってブチがボヤいてましたよ笑笑
はなっぺ足ぴーん、は可愛いな〜〜(o^^o)
というか寝顔が可愛いですう♪♪

2015/11/22 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment