いよいよ明日から雪予報~

  •   20, 2015 21:48
  •  4
  •  0
 2015年11月20日(金)


 今日の朝散歩は 日が差さなくて寒かった~
 雪が降るまえの何とも言えない寒さです

DSC02606_convert_20151120212955.jpg 
はなっぺさんは元気です♪


DSC02609_convert_20151120213013.jpg 
冬毛が生え始めて 少し暖かくなったのかな?(笑)



 今日のお散歩コースはアイスアリーナ経由で・・・

DSC02611_convert_20151120213027.jpg 
ありゃ コンサートの準備中(UVERworldのコンサートだって)


DSC02613_convert_20151120213043.jpg 
大事なおやつPが『立ち入り禁止』になっててガックシ


DSC02614_convert_20151120213100.jpg 
何かザワザワして嫌な感じなのかな?


DSC02616_convert_20151120213115.jpg
アカゲラさんは気にせず ひたすら虫探ししてましたけど・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

琴子さんは今が換毛期ですか~
まだ暖かめですもんね(^^)
うちのはなさん 冬毛完了したときの体型が・・・
どんなんなってるか恐ろしいです^^;
一回りは大きくなりますからね~

もう雪が降っちゃえば慣れっこですから(笑)
それに最近ハスキーちゃん人気なのか
4,5匹集まる事あるんですよ!
これまた楽しみなんです♪

寒くなって野鳥が増えてきましたよ(^^)
撮るのは難しいですが・・・

2015/11/21 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

兄ちゃんはいるので 晩御飯は作らなきゃいけなかったけど^^;
片づけが早く終わるので楽チン♪

プーちゃんは缶詰タイプは大丈夫なのですね!
はなはベチャベチャしたのはあまり好きじゃないみたいです・・・
ロイヤルカナンもパウチタイプのがあったような~
どちらにしても落ち着いてからですね(^^)
も~デリケートなんだから プーちゃん♪
でもお腹見せのレントゲンは怖いですもんね!
はなもきっと絶対無理です・・・

早く良くなる様に念を送りますね!

2015/11/21 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

景色が冬の到来を物語ってますね
寒さが画から伝わってきそうです
こちらも随分寒くなってきましたが
まだ本格化の気配はありません
はなちゃん、冬毛生えてきたんですね
急がないと間に合わないよ~
琴子さんも今、換毛期真っ盛りです

また雪景色が見られるの楽しみです
はな母さんは大変なのに、ごめんなさい
でも、いつも素敵な写真なので
みるのが楽しみなんです
今回もアカゲラさん、good job !
うふふ(^O^)

2015/11/21 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
今夜は、はなちゃんと2人でのんびりしてるかな~?

今日も夕散歩後にプーちゃん吐いたので
夕方病院に☎かけて先生と話したんだけど
プーちゃんまだこの間のレントゲン引きずっているんじゃないかと

だから~少し落ち着いてから療法食やってみる事にしました
連休後あたりから
それでもダメだったら
ヒルズの缶詰タイプがあるそうです
今病院にあるのはこの2種類なんだって・・・
後はサプリメントだって・・・

本当に繊細な男なんだから。。。

今日あたりはだいぶ元気になりました~早く治って欲しいです

2015/11/21 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment