明日はマイナス気温だって・・・

  •   18, 2015 13:58
  •  6
  •  0

 今日の札幌は 曇り空で寒いです
 散歩に出てしまえばどうってことないのですが
 出るまでが・・・ちょっと気合を入れないと


DSC02550_convert_20151118131505.jpg 
歩いてる人もあまりいません

DSC02551_convert_20151118131520.jpg 
急いでここへ来たので 今日のうんちPかと思えば

 さらに進んで向こうに見えるシラカバの所まで行って

DSC02552_convert_20151118131540.jpg 
ここが 本日のうんちPなんだそうです・・・


DSC02559_convert_20151118131556.jpg 
無事に出すもの出しきって スッキリ顔!(笑)


DSC02561_convert_20151118131616.jpg
落葉がこんもりしたとこがチェックポイントらしいです


 
 そこには・・・

DSC02562_convert_20151118131637.jpg 
こんな注意書きが


DSC02565_convert_20151118131714.jpg 
葉っぱが無くてスースー風が通るわ~


DSC02566_convert_20151118131729.jpg 
空には寒そうな雲が





 今日は誰もいないな~と思ってたら

DSC02570_convert_20151118131747.jpg 
アキちゃん と かりんちゃん♪


DSC02571_convert_20151118131803.jpg
かりんちゃん必死だね~(笑)


 明日は最低気温マイナスだっていう予報が出てます・・・
 もう寒くなるべきなんだろうけど 気温差激しくないですかね~
 今週末から冷える日が続くようです



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

北海道から下は暖かいみたいですね~(笑)
とても11月とは思えない気温ですものね!

札幌も急に寒くなった感じがしますが
平年並みに戻っただけらしいです^^;

2015/11/19 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

やはり縦長^m^
こちらは昨日まで数日、暑いくらいでした。
夜ブラッシングしたら下毛がずいぶん抜けました。

あがったり下がったりじゃなくて、だんだんってのが良いですよね。
身体も慣れますしね。

2015/11/19 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

チロルちゃん寒いから 早めの散歩なのね~

ほんと今日は寒かった!
夕方散歩はかなり冷え込んでたよ(>_<)
さつきちゃんとアーリーくんは元気に遊んでたけど(笑)
さぶちゃんちはお出掛けだそうで・・・

明日もかなり寒いみたいだから 風邪引かないようにね!

2015/11/18 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

雨が降りそうで降らない・・・
『降るんなら降れよ~』みたいな感じですね(笑)

今は(夜8時過ぎです)そちらの雨雲レーダーが
すごい真っ青になってますね~
明日には止むといいですね!

風邪流行ってますか・・・
何だか変に暖かかったりするから
風邪引きさんが多いのかも^^;

はいは~い 気を付けます~
ハッハハーさんもね♪

2015/11/18 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

こんばんは〜♪
最近は私がちょっと夕方のお散歩時間が早めなせいか会えないですね〜
家を出るまえはホント‼︎気合い要りますね!笑笑
で、着込み過ぎて途中で暑くなるパターンです(^^;;気合い入り過ぎ笑笑
はなちゃん♪また一緒してね〜♪♪

2015/11/18 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

こちら地方午後から雨の予定だったのに
降りそうで降らない~
あぁ~でも今小学生が傘さしているから
ポツポツ始まったかな~?
そんな訳で
今日の夕散歩11時半に行って来ました
夕飯食べる前に家の前で用を足して今日の分はこれで終わり

こちら地方~まわりで風邪ひきさんが多いので
マスク着用

はなちゃんもはな母さんも体に気を付けてネ

2015/11/18 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment