じーっと見る・・・

  •   16, 2015 23:03
  •  4
  •  0

 今日の朝は暖かめの札幌でした


DSC02491_convert_20151116223841.jpg 
まめのすけ君♪


DSC02492_convert_20151116223856.jpg 
もっと近くてもガウガウにはならないけど・・・この二人


DSC02495_convert_20151116223912.jpg 
まめちゃんはワンコより人が好きだもんね~


 うんちがまだだったので まめちゃんとはすぐに別れて歩いていると・・・

DSC02497_convert_20151116223946.jpg 
あ・・・いるわ~


DSC02496_convert_20151116223930.jpg 
このおじさん いつもいるのよね



 はなっぺさんは 一気にテンションガタ落ち・・・
 おやつをあげて何とかごまかしながらお散歩続行!

DSC02501_convert_20151116224001.jpg 


DSC02504_convert_20151116224015.jpg 
なぜか ここだけ紅葉


DSC02510_convert_20151116224034.jpg 
公園の中 すっかり見渡せられるようになりました


 
DSC02515_convert_20151116224113.jpg 
サラダバーの上でマッタリ・・・


DSC02520_convert_20151116224131.jpg 
あれ? お耳どうした?(笑)





 夕方散歩も
 午前中はかなり暖かだったけど やっぱり夕方は寒くなってきました

DSC02526_convert_20151116224156.jpg 




DSC02527_convert_20151116224217.jpg 
えだまめ君が来た♪


DSC02531_convert_20151116224328.jpg 
かるく挨拶を済ませ・・・


DSC02529_convert_20151116224235.jpg 
右向いても じーっと・・・



DSC02530_convert_20151116224257.jpg 
左向いても じーっと・・・見つめられます(笑)


 あまり近くでじーっと見られると
 はなっぺさんは『ワン!』(キャンに近い高い声で)と一声
 『見ないで!』って言ってますけどね・・・


DSC02534_convert_20151116224347.jpg 
二人で 広場で遊んでるハスキー軍団を見てる所

 えだまめ君も あまりワンコには興味ないようで・・・
 ボーっと観察するタイプです
 


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

男の子の前では 猫被ってるんですよ~嫌だわ~

昨日ははしゃぎ組に はなさん突撃したそうでしたよ^^;
何となく楽しそうに見えたのかな・・・

えだまめ君 きっとフクポー嬢もじっと見ると思いますよ♪


2015/11/17 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

札幌は今週後半から寒くなるみたいです(>_<)

ほんとに えだまめ君なんであんなにマジマジ見るのか・・・
不思議な生き物でも見てる様な感じなのよ(笑)
『この子大丈夫か?』って思ってるのかも^^;

2015/11/17 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃん~優しくておとなしいから
柴男さんにモテモテなんだと思うよ~~~

はしゃぎ組~又やってましたか~
見てるだけで面白いね

うちでも見てる組だよ~きっと・・・

えだまめ君~うちのフクポー嬢もじっと見てくれるかな~?

2015/11/17 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

コチラも昨日今日と驚くほどの暖かさです~。

えだまめ君、はなちゃんの何が気になるのかなあ。
でも熱烈アプローチでいいじゃないですか(笑)
え?はなちゃんにその気がないの??もったいない…

2015/11/17 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment