さびしい広場・・・

  •   14, 2015 15:50
  •  4
  •  0

 今日は朝から曇りで 今は雨と風が強くなってきています
 部屋の中も暗くて寒い・・・



 昨日の朝散歩・・・
 
DSC02440_convert_20151114142433.jpg 
快晴だけど・・・


DSC02441_convert_20151114142451.jpg 
霜降りてました! 放射冷却でかなり寒かったのね・・・


DSC02447_convert_20151114142510.jpg 
朝9時でも日陰はまだ霜が残ってました



DSC02450_convert_20151114142526.jpg 
ハイハイ 運動運動・・・暖まろう~


DSC02453_convert_20151114142545.jpg 
歩け歩け~


DSC02456_convert_20151114142605.jpg 
公園の水飲み場も冬支度


DSC02458_convert_20151114142624.jpg 
アカゲラさんは昆虫探しに忙しく


DSC02464_convert_20151114142642.jpg 
あちこちコツコツしてました


 夕方散歩は 寒い中・・・

DSC02477_convert_20151114142755.jpg 
チロルちゃんと


DSC02480_convert_20151114142817.jpg 
ブチちゃんとお散歩出来ました♪


DSC02483_convert_20151114142833.jpg 
ウマウマ貰って良かったね~ブチママさんご馳走様です♪


DSC02487_convert_20151114142902.jpg 
途中で えだまめ君にも会えました


DSC02490_convert_20151114142939.jpg 
ブチちゃんとえだまめ君の距離も だんだん近づいてきました

 昨日は ハスキー軍団がいなかったのでちょっと寂しい感じの公園でした(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらも大雨ではないけど 朝は凄い霧で小雨降ってましたよ!
気温は高めだったけれど 家に居たら全く感じません・・・

なんで柴ちゃんは 服着ると固まる傾向にあるんでしょう・・・
我家も固まったまま歩くので 動きがぎこちなくなります(笑)

モフモフの後ろに『プヨプヨ』が付いてきてるようでして^^;

仙台もいよいよ紅葉見頃なんですね♪

2015/11/15 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日は雨だったけど暖かだったね~

朝散歩もパパさん一緒で 気持ち的に楽だったでしょう(^^)
やっぱり一人でブチロル(ハッハハーさんのお借りしました)ちゃんの
お世話は大変だもの!

今日もはながガウっちゃってごめんね^^;

2015/11/15 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

昨日は1日雨
今日は午前中雨~そしてやけにポカポカのこちら地方でした

毎回~ブチロルちゃんの洋服見るのが楽しみです

だって~柴は年がら年中同じ毛皮のコート
たまに洋服着ると~固まる族の我家なので・・・

はなちゃんモフモフなってきてヨカッタね
もっともっと~なる様に
神様にお願いしてきたから~55円でね~アハハ~



2015/11/15 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

今朝はパパさんとはなちゃん会ったよ〜♪♪♪
こちらもパパさん叩き起こして(ブチが)の朝散歩でした〜(=゚ω゚)ノ

あら〜♪
またチロルもブチも可愛く載せていただいてますね(o^^o)嬉しい♪
お散歩では二頭引きで焦りまくりで写真は、なかなか撮れないので(^^;;ありがとうございますぅ。
賑やかなハスキーちゃん達の遊んでるところも、つい可愛くて見入っちゃいますよね〜
はなちゃんも荒療治だね〜笑笑笑



2015/11/15 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment