『超・はしゃぎ組』のハスキー軍団!

  •   12, 2015 21:58
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は 夜のうちに降った雨で
 アスファルトは濡れてましたが 気持ち良く出発!

DSC02399_convert_20151112212857.jpg 
寒いよ・・・


DSC02397_convert_20151112212837.jpg 
足濡れるよ~


DSC02404_convert_20151112212912.jpg 
今日はこの階段上る途中でコケてました(笑)


DSC02409_convert_20151112212934.jpg 
木に水滴がたくさん付いてキラキラ綺麗だった~♪




 夕方散歩は 公園入ってすぐにブチちゃんとチロルちゃんに会いました♪
DSC02411_convert_20151112212948.jpg 
ブチちゃんにぴったりくっついて歩く姿が微笑ましい


 今日の広場には またまた新しいお友達が・・・

DSC02415_convert_20151112213011.jpg 
ちょっと首が・・・の ちょびちゃん(ハスキー♀です)


DSC02431_convert_20151112213031.jpg 
ハスキー3匹も揃うと すごい迫力ですよ!


DSC02433_convert_20151112213102.jpg 
はなっぺさん 呆気にとられてます(笑)




DSC02435_convert_20151112213121.jpg 
チロルちゃんは大型犬でも平気です


 今日も賑やかな広場でした~
 

DSC02439_convert_20151112213140.jpg
帰りにちょこっと えだまめ君にも会えて良かったね!




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ハスキーはほとんど声を出さないでプロレスごっこするのですね~
でも体が大きいので迫力あります!
あの中に一緒に入って遊びたいです~私♪

そちらのチョビちゃん入ったら
全員毛色が違う子達ですごいだろうな・・・

はなも少しずつフサフサになってきたような・・・
贅肉で全体に厚くなってきたような・・・
両方かもしれない状況です(笑)
やはり首回りが温かくなってきたような気がします

2015/11/14 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

はなも近くまで行って様子を見たいらしいのだけど
吹っ飛ばされるからダメだよ~って少し離れてました(笑)

チロルちゃんも ジャックラッセルの気の強さなのか
怖い物が分からないのか微妙なところね~
でもとっても人懐っこくて 甘え上手なのよ(*^_^*)
柴にはない甘え方で(笑)

2015/11/14 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございます~
『はしゃぎ組』ハスキー軍団~良いですネ!
楽しそう!

こちらのチョビちゃんもそこに入れてあげたいです

毎回ブチちゃんのお洋服が気になっているハッハハーです
今日もめんこいな~
あぁ~チロルちゃんもめんこいです~(笑)
ところで
はなちゃんも柴コート~毛フサフサになってきましたか?

2015/11/14 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

大型犬さんのプロレスごっこ、迫力ですよね。
冷静な はなっぺさん、大人な証拠ね(笑)

チロルちゃん、まだ怖いものがわからない時かな~?
これから色んな世間の非情を学ぶ…な~んてね。
ウチのはながそこに居たら絶対子犬さんに洗礼しているワ…。

2015/11/13 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日も寒かったね~
はしゃぎ組がいなくて ちょっと寂しいお散歩だったけど
一緒に歩けて良かったよ♪

写真今日のはボケボケが多かったの~(泣)
何枚も撮った内の数枚を選んでるから
決して撮るのが上手じゃないのよ^^;
昔のフィルムだったらすごい出費だろうな・・・

2015/11/13 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

や〜♪
はなママのふきだし可笑しい‼︎
待ってくだちゃい〜って。ウフフ♪
さらに傍観者。笑笑笑

ハッハハーさんに褒めていただいたので昨日も「公園以外へ出かけ用」着用のブチでしたU^ェ^U活発な犬種のわりにシングルコートなもんだから寒がるんですよ〜(^^;;

はなママ写真お上手で羨ましい〜〜!
いつもパクらせて頂いております(=゚ω゚)ノ♪

2015/11/13 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment