『はしゃぎ組』 と 『まったり組』

  •   11, 2015 23:04
  •  8
  •  0

 今日の朝散歩も 小雨の降る中出発・・・
 5℃をちょっと下回る気温です


DSC02344_convert_20151111220520.jpg 
ここでシッコ・・・っと(寒くてシッコから湯気が(笑))


DSC02347_convert_20151111220751.jpg 
雪降っちゃった方が暖かいのにね~


DSC02350_convert_20151111220811.jpg 
ドヨヨ~ンなお顔



 のんびり歩いてたら すっかり体が冷えるので
 運動運動!
 少し早足で歩いてから・・・

DSC02354_convert_20151111220834.jpg 
おやつキャ~ッチ♪

 これを繰り返しながら しばらく歩くとちょっと暖かくなります(笑)

 でも またダラダラと寄り道しながら歩くんですよね~
 寒いのに『帰る』とは絶対言わない子です

DSC02357_convert_20151111220907.jpg 



DSC02359_convert_20151111220936.jpg 
帰る途中で アキちゃんに会いました♪


DSC02360_convert_20151111221012.jpg 
ようやく最後のおやつP



 午後から晴れ間が出て来て 夕方散歩は雨無し!

DSC02361_convert_20151111221042.jpg 
寒いけどね


DSC02363_convert_20151111221107.jpg 
日が差すと気分的に暖か~い




 今日の広場は 大型犬の若~いお友達が多くて賑やかでしたよ(笑)

DSC02367_convert_20151111221131.jpg 
さつきちゃんは はなを誘ってます


DSC02372_convert_20151111221203.jpg 


DSC02378_convert_20151111221236.jpg 
結局年長者達に相手にされず 枝かじりに専念中(笑)


DSC02380_convert_20151111221255.jpg 
ブチちゃんも来たよ♪


DSC02385_convert_20151111221344.jpg 
はなっぺさんは しつこいくらい確認してました(笑)


DSC02382_convert_20151111221315.jpg 
若い同士 気が合いそうね~


DSC02387_convert_20151111221406.jpg 
突然振り向かれて 『げっ!』となってるはな・・・


DSC02391_convert_20151111221428.jpg 
さぶちゃんも合流して大はしゃぎの若犬たち♪
 柴はもうほとんど『まったり組』なので
 『はしゃぎ組』のドドドーッと言う足音(馬が走ってるみたいな音なの!)を
 聞きながらボーっとしておりました

DSC02394_convert_20151111221447.jpg
なつちゃんも来たよ♪


 このあと みんなで仲良く帰りました



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

まったり組は寒いのですよ(>_<)
ゆっくりでも歩かないと・・・

シッコもウンチもほっかほかですよ~(笑)
それを見て『あ~今日は寒いんだ』と思います^^;

2015/11/12 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

はなちゃん 早くボール遊びもしたいでしょうね(泣)
エリカラ・・・そうね~不思議だろうな^^;
まじまじ見られてる はなちゃんも不思議がってるかも・・・

シッコからの湯気具合で気温が分るという
なんとも言えない表現ですよね^^;

2015/11/12 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

チョビちゃんとゼロ君入ったら・・・ほんと楽しそう♪
はなはぶっ飛ばされそうだけど(笑)

チロルちゃんはみんなのお下がりを貰って
かなり衣装持ちになってる筈ですよ~(笑)
ブチちゃんは今日も可愛いお洋服でした♪

2015/11/12 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日はごめんね~先に帰っちゃって^^;
もっとゆっくりできれば良かったのだけど・・・

はなは相変わらずチロルちゃんには厳しくて困ったもんです(泣)
早く慣れると良いのだけどね~

2015/11/12 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

まったり組^m^
うちもそっちです。

寒くてち~から湯気がって、もう!ですか。
さすが北国。

でも寒い方がかゆくないだろうから、歓迎ですね^m^

2015/11/12 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

賑やかでいいですね~。
今、出すもの出すダケの散歩なんでつまらないです(´・ω・`)
他犬さんに会うと「それなあに?」って不思議そうな顔して
エリカラを見るんですよ。犬にとっても不思議みたい。

しっこから湯気。もうそんな気温なんですねえ。。。

2015/11/12 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ワァ~楽しそうな散歩!
ハスキー組を見て
チョビちゃんを思い出したよ~
その中にチョビちゃんとゼロ君も参加したら・・・なんて想像したら~もっと賑やかになるね

それにしてもブチちゃん~可愛い洋服似いっぱい持っているね!

2015/11/12 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

昨日の夕方散歩は賑やかで楽しかったですね♪♪ はなちゃんもブチも圧倒されてたけど笑笑
はなちゃんっては(o^^o)そんな念入りにくんくんしてくれてたの〜気付かなかった〜〜ちょっとお久しぶりだっもんね〜♪
今日はチロルのパピーレッスン頑張って来ます(=゚ω゚)ノ

2015/11/12 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment