緑もあと少し・・・

  •   09, 2015 22:15
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 雨は降ってませんが地面濡れてます


DSC02311_convert_20151109213756.jpg 
濡れてるだけでヒンヤリした感じです


DSC02314_convert_20151109213815.jpg 
こんな天気だと 人もあまり歩いてないね~


DSC02316_convert_20151109213832.jpg 
ようやく太陽が上の方へ・・・


DSC02318_convert_20151109213845.jpg 
山も紅葉が ただの茶色になってきた!


DSC02321_convert_20151109213900.jpg 
残り少なくなってきたね~緑が


DSC02328_convert_20151109213918.jpg 



 帰りに カケスを見つけました♪
 バッサバッサと飛ぶので 見つけやすい鳥です(笑)
 野鳥を撮るには 見つけてからカメラを構えると間に合わないから
 構えてる所に飛んでくるのが一番良いのだけど・・・
 その点 カケスちゃんは動きが遅いので
 見つけてからカメラ構えても間に合うかな~と思います

DSC02331_convert_20151109213942.jpg 




DSC02336_convert_20151109213958.jpg 
茶色は茶色でまたいい味だしてます(笑)



 明日は雨の予報・・・
 雨雲レーダーと睨めっこしながらのお散歩だわ~



 おまけ・・・

DSC02338_convert_20151109214016.jpg 
お昼寝中



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は朝から冷たい雨で 小雨の時を見計らってのお散歩でした(泣)

日の入りが早くなったせいか あっという間に夕方散歩で
1日が非常に早いですね^^;
それに1年も・・・
年末年始が近づくと 落ち着かないです・・・

2015/11/10 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日のお昼寝はもう終わりましたか~?

我が家もボチボチ起きはじめ~
後少ししたら夕散歩

1日があっという間ですね

カケスのようにのんびりゆっくり
過ごしたいな~
この頃年のせいか~気持ちが焦るハッハハーです

2015/11/10 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment