寒いけどお友達はいっぱい♪

  •   07, 2015 13:49
  •  6
  •  0

 昨日の朝散歩は 気温低めで寒かった!


DSC02253_convert_20151107123008.jpg 

DSC02257_convert_20151107123036.jpg 
片づけても片づけても どんどん道に押し寄せる落葉・・・


DSC02259_convert_20151107123059.jpg 


DSC02263_convert_20151107123122.jpg 
まめのすけ君にも会えました♪


DSC02264_convert_20151107123141.jpg 
お手紙探しに忙しいお二人さん





 夕方散歩では えだまめ君にも

DSC02266_convert_20151107123158.jpg 
恒例の『ガン見』(笑)


DSC02271_convert_20151107123213.jpg 
う~ん ボケた・・・


DSC02273_convert_20151107123231.jpg 
きのこの広場にお友達発見!



 この日の前日 薄暗い夕散歩で初めて会ったパピーちゃん
 昨日はまだ明るかったので しっかり見えました

DSC02275_convert_20151107123254.jpg 
さつきちゃん(ハスキー5か月?だったかな)


DSC02276_convert_20151107123318.jpg 
はなっぺさんは シワ寄せガウリンコで挨拶・・・


 で 今日の目玉は・・・
 とうとうバックの中から着地デビューしていた ブチちゃんの妹

DSC02279_convert_20151107123338.jpg 
足長で細くてミニピンの様だと言われておりました(笑)


DSC02280_convert_20151107123357.jpg 
家に居るといたずらしてばっかりなので連れてきたって

DSC02281_convert_20151107123416.jpg
ちゃんとみんなに挨拶できたようで良かったね~


 早く慣れて 一緒に歩ければいいね♪



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~
もう肉球なんてピンク! 
お腹も毛皮が薄くて傷つけちゃいそうで~

このはなお姉ちゃん・・・男の子には優しいという疑惑が出てまして(笑)
いやな性格かも!(笑)
だからチロルちゃんにも まだちょっと気を付けながら
挨拶させなきゃと思ってます^^;

3ヵ月なら チロルちゃんより更に小さいですね~
プーちゃんの耳が何に見えたんでしょうね(笑)
耳に吸い込まれそうだったとか・・・?(^^)

2015/11/08 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

だんだん寒くなって 公園に来るお友達も少なくなってきますね^^;

やっぱりパピーちゃんは可愛いですよね♪
こちらの公園に遊びに来るワンコの平均年齢・・・
低くなってきてるかも(笑)
最近1歳前後の子を良く見かけるようになった感じが(^^)

2015/11/08 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

ちゃんと毛色が落ち着くまでしばらくかかるのね~
お顔はブチ兄ちゃんより 白い部分が多いから
また違った雰囲気になるかもね(^^)

あのガン見してるえだまめ君に
何考えて見てるのか聞いてみたい・・・(笑)

はいはい~寒いけど頑張ってお散歩しようね♪

2015/11/08 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ワァ~可愛いチロルちゃん
真っ赤な洋服似合ってるね

今度から
ブチちゃんチロルちゃんのはなお姉ちゃんですね

そう言えばこの間プーちゃん病院行ったら
3カ月半のチロルちゃんの仲間に会いましたよ
まだ小さくてプーちゃんの耳に興味持っていましたよ~(笑)

2015/11/08 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

お友達いっぱいで
楽しいお散歩ですね〜♪

ブチちゃんの妹
可愛い〜(*^◯^*)

一緒のお散歩が
楽しみですね♪


2015/11/07 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

ついに着地しました〜(^O^)♪
昨日は会えて良かった〜♪
チロルちゃん…目の下が黒くて、まるで野球のデーゲームですが(笑)可愛いく撮って載せて頂きありがとうございます♪♪
ほんっとに!疲れを知らない子供。過ぎてお散歩に連れ出しました〜〜^^;

えだまめくんのガン見!いつ見ても笑っちゃうわぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
えだまめくんてば、はなちゃん大好きすぎって感じね〜笑

また会えますように♪♪♪


2015/11/07 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment