落葉に溶けこむ毛色って・・・

  •   03, 2015 11:46
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩は 曇り空だったけど暖かかった(12℃くらいかな)


DSC02047_convert_20151102232535.jpg 
残り少ないサラダバーでサラダ探してました


DSC02050_convert_20151102232549.jpg 
カモさんはほとんど頭を上げず何か食べておりました

 動物たちも寒い冬に向けて 体力付けなきゃいけないものね~
 

DSC02052_convert_20151102232603.jpg 
木の枝が目立ってきてスッカスカ・・・


DSC02054_convert_20151102232621.jpg 
落葉が はなっぺさんの脚の半分位積もってます



 暖かかったせいか ウォーキングの人たちがたくさん歩いていて
DSC02067_convert_20151102232636.jpg 
じーっと観察してました


DSC02071_convert_20151102232652.jpg 
人が多いのは苦手な はなっぺさん


DSC02073_convert_20151102232708.jpg 
途中で松ぼっくりを見つけたので進呈♪


DSC02075_convert_20151102232728.jpg 
噛んでは見たものの そのまま放置(前は遊んだんだけどな・・・)

 ほんとに 遊ばなくなったな~と思います
 みんなそんなもんらしいですけどね・・・



DSC02078_convert_20151102232745.jpg 
八重桜の下が綺麗だったので一枚(なかなか上を見ないのよね)


DSC02081_convert_20151102232804.jpg 
少し離れて見た 八重桜の紅葉とイチョウ


DSC02085_convert_20151102232822.jpg 
昨日のうんちPは カツラの落葉の上で・・・


 って どこにいるか分かんなくなりそう~
 それより うんちの落下場所も見逃さないようにしないと
 回収不能になるので気を付けてます (写真撮ってる場合じゃないよ!)


DSC02087_convert_20151102232841.jpg 
ラベンダーもしっかり冬支度





 夕方散歩は えだまめ君と歩きました

DSC02094_convert_20151102232925.jpg 
毎度 ガン見中のえだまめ君(笑)


DSC02100_convert_20151102235212.jpg 
何か柴犬らしくない様に見える はなっぺさん・・・(やっぱり毛色だな)


DSC02104_convert_20151102233035.jpg 
夕焼けは 空が燃えてる様な感じでした


DSC02111_convert_20151102233124.jpg 
山側から帰る頃には こんなに暗くなってます

 

 どんどん暗くなるのが早く 『晩御飯の支度早くしなきゃ!』って
 急かされてるみたいでいやだわ~





 おまけ・・・

DSC02117_convert_20151102233149.jpg 
昨日の夜の寝ぼけ顔 (お口つり上がってますよ~)(笑)


DSC02118_convert_20151102233238.jpg 
で またすぐ寝た・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

昨日・・・一昨日? そちらは凄く寒かったそうで^^;
今日はどうですか?
札幌は春みたいで変な感じです

寝てる時 びっくりすると開いた目が
すごい事になってる事あります・・・
右と左の眼が あっちとこっちになってることが^^;
怖いです(笑)

2015/11/04 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

『一粒で2度美味しい』・・・あ~キャラメル食べたい!!!
最近キャラメル食べてないです~
『キャラメル味』ってお菓子が多すぎて 
キャラメルだけって買わないかも^^;

そうそう! ほんと柴って頑固だと思います・・・
耳だけこっち向けて状況を確認してますよね(笑)

2015/11/04 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

そうそう、落ち葉の上だと目を離すと見えなくなる^m^
それに、落ち葉背景だと、本体のわんこも保護色^m^
でも、そんなことも四季を感じてうれしいですね。

うふふ、寝ぼけ顔。
わかります、焦点合ってないんですよねo(^o^)o

2015/11/04 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
ブチママさんからもコメント返し頂いて
イヒッヒ~1粒で2度美味しいってカンジ
ブチママさんにもヨロシクね
早く散歩してるチロルちゃんみたいな~

八重桜の葉っぱのはなちゃん~なんかいいカンジ
ぷぷぷ~顔あげて欲しい時に顔あげない
うちなんかしょっちゅうだよ
柴って意外と頑固だと思う瞬間です

2015/11/03 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment