ちょこっと・・・

  •   01, 2015 21:52
  •  7
  •  0

 今日の夕方散歩・・・

 公園に入ってすぐに さぶちゃんとブチちゃんに会えました~

 それと ブチママさんのバックの中には・・・

DSC01762_convert_20151101212522.jpg 
ブチちゃんの妹『チロルちゃん』です

 ちっちゃくて(当たり前か) かわいいの!
 もっとゆっくりナデナデしたかったけど 薄暗くなってきたし
 はなっぺさんは 顔だけ出してるパピー相手にガウっと^^;
 ごめんね~びっくりしたでしょ・・・
 まだバックデビューなので 地面に降りれる様になったら
 はなっぺさんと挨拶しましょうね~

DSC01763_convert_20151101212535.jpg 
さぶちゃんよそ見してる間に・・・(笑)


DSC01765_convert_20151101212552.jpg 
えだまめ君にも会えたんですよ♪


DSC01767_convert_20151101212608.jpg 
夕方になって一気に気温下がってきました


DSC01768_convert_20151101212629.jpg
16時半位でもう太陽沈んでます



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comment

ブチママ  

仲良く♪時に激しく遊んでいますよ〜(^O^)
チロルちゃんは6月30日生まれなので4カ月ちょっとで〜す♪
はなママのおっしゃる通りブチは手加減してますがチロルは手加減ゼロ〜〜(^^;;
見てて飽きないですが笑笑



2015/11/03 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

本犬は名前なんて気にしないさっ!
でも『ブチ』って名前も可愛いし 覚えやすいしいいでしょう~

チロルちゃんは 気合を込めたお名前に お洋服もたくさんあって
兄ちゃんはつらいね~(笑)
でも可愛い遊び仲間ができて きっとブチちゃん喜んでるね♪


2015/11/03 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

チロルちゃん 6月生まれって言ってたかな・・・
もうすぐ5か月?(だったっけ ブチママ?)

ブチちゃんと仲良く遊んでるそうですよ~(笑)
お兄ちゃんタジタジなくらい活発だそうです♪

赤ちゃんはグイグイ来ますからね~
怖いもの知らずのとこが面白いです(^^)

2015/11/03 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

わぁ♪ハッハハさんお褒めありがとうございます〜〜\(^o^)/
実は…
兄のブチって名前…
ブチ柄が可愛いかったからシンプルにブチ。なんですが…
父には「もっといい名前付けてやったらいいのに」と言われたりお散歩で会った方には「由緒正しきジャックラッセルにその名前はかわいそうだ」などなど不評でして(汗)妹は気合いを込めて(笑)考えた名前なんです〜。
なので嬉しくて〜〜♪♪
はなママおじゃましてます(=゚ω゚)ノ
今日の夕方散歩は真駒内駅方面へお散歩して来ましたよ〜
トラックやバスにビビらない練習。のつもり笑
はなっぺは公園行ったかな〜♪

2015/11/02 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

まぁ~なんとかわいい名前「チロル」ちゃん
もうすぐ3か月ぐらいになるのかな~

家ではブチちゃんと仲良く遊んでいるんでしょうか?

早く真駒内公園(歩いて~)散歩デビュー見たいです
はなちゃんのお姉ちゃん姿みたいな

うちのプーポーも赤ちゃん好きです
でも吠えられると・・・びっくりポンになるんだよ

2015/11/02 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

チロルちゃん はなにガウられて
バッグに引っ込み気味になってたから^^;
着地デビュー・・・(笑) 楽しみだわ♪

さっき散歩から帰って来ましたが
今日は曇り空だけど風も無くて暖かだったよ~
でも12℃位で暖かいって感じるのは
だんだん体が冬仕様になってきたってことかな(笑)

2015/11/02 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

うふっ(o^^o)
会えて良かったで〜す♪
こちらこそ〜ごめんね〜はなっぺさん驚かせてしまいましたm(_ _)m
はなちゃんパパさんに頭ペシッと叩かれちゃってたね(軽くだけど・笑笑)
公園の地面に着地デビュー(笑)が楽しみです♪はな姉さん宜しくね〜(=゚ω゚)ノ

2015/11/02 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment