1日中気温変わらず・・・

  •   31, 2015 23:38
  •  8
  •  0

 今日は はな父さんは芝刈り(ゴルフね)へ・・・超寒いのに
 兄ちゃんは合同会社説明会で大学へ・・・

 誰もいなくなったので はなっぺさんは9時過ぎ辺りから私と朝散歩へGO!

DSC01711_convert_20151031213830.jpg 
どんより冬の空みたいで暗い! 寒い!!!(6℃ちょっと)


DSC01714_convert_20151031213845.jpg 
きのこの広場は 土曜日だと言うのにだ~れもいない・・・


DSC01715_convert_20151031213902.jpg 
イチョウも寒々しいです


DSC01717_convert_20151031213924.jpg 
お友達のお手紙ありましたかね?



 寒いせいか はなっぺさん歩くの早くなりました(笑)
 寒くて元気なのか 寒いから早歩きせざるを得ないのか・・・
 わかりませんが運動になっていいかもね♪


DSC01724_convert_20151031213942.jpg 
ちゃんとポーズとってくれるのね?(笑)


DSC01728_convert_20151031214010.jpg 
ヤエザクラ並木の落葉


DSC01729_convert_20151031214041.jpg 
あまり赤くはならない感じです


DSC01732_convert_20151031214101.jpg 
珍しく ハルニレの樹皮をカジカジ(すぐ飽きたけど)


DSC01738_convert_20151031214200.jpg 
サラダバーもグラノーラをトッピング


DSC01739_convert_20151031214219.jpg 
管理事務所のおじさんたちが冬囲いの準備してましたよ~

 冬囲いの準備するくらい寒かったのですよ(泣)
 ほぼ1日中6℃~7℃しかなかったので 部屋も寒かった!(お日様出てないし)


DSC01741_convert_20151031214316.jpg 
おかげで はなっぺさんのおハゲからようやく産毛が生えてきました

 お腹はまだ寒そうなのですが 裸族で頑張るぞ~





 夕方散歩は 途中でブチちゃんに会えました♪

DSC01748_convert_20151031214348.jpg 
ママさんから 仲良くおやつをもらいましたよ~


 ブチちゃんと別れた後 えだまめ君にも会えました

DSC01752_convert_20151031214428.jpg 


DSC01756_convert_20151031214547.jpg 
で さぶちゃんにも会えたの

 さぶちゃんは 周りが薄暗くなっても白っぽいので
 遠くからでもすごく映えるの♪ 
 今日は さぶちゃん母さんにとっても甘えてましたよ~
 まとわりついて『遊んでぇ~』って(笑)
 寒くて嬉しかったのかな?




 はなっぺさん 今日の夕方散歩は落ち着きがありません・・・
 それはアイスアリーナで ゴールデンボンバーのコンサートがあり
 公園の中がザワザワしてたからです(笑)
 若い女の子たちが たくさん通りを歩いてたからね~

DSC01757_convert_20151031214606.jpg 
尻尾がだだ下がり


DSC01761_convert_20151031214627.jpg 
背後も確認(笑)



 おまけ・・・
DSC01704_convert_20151031213739.jpg 
昨日のカツラ並木


DSC01705_convert_20151031213753.jpg 
アキちゃんに会えたよ~


DSC01708_convert_20151031213813.jpg 
この前の嵐で倒れた木は 短くカットされてました


 明日は最低気温3℃の予報だけど
 日中は13℃になるらしい・・・
 気温差激しすぎ


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





8 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ひどくオハゲになった年の冬は
フッカフカの毛皮になってきたのですが
今年はどうなるのか・・・

さぶちゃんは いつ冬になっても大丈夫なくらいの
高級毛皮を着ているので羨ましいですよ~
おんぶして歩いたら暖かいだろうな(笑)

はいはい 風邪には気を付けます!
今タイツをはいて頑張ってます(^^)
しかし 今からタイツで冬になったら何を・・・(泣)

2015/11/01 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

産毛が出るために 食欲がすごいのか
ただ単に食べたいだけなのか・・・
毎日喋りまくってウルサイです^^;

今まであまりがっつくタイプではなかったので
凄い食欲に驚いています・・・
そのうち言葉になるんじゃないかと思うほど
色んな声で こっちの気を引こうとしてます(笑)

脂肪のコートじゃなく ちゃんと毛皮のコートになるかしら・・・

2015/11/01 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、冬毛生えてきて良かったね~
どんどん寒くなるからね
冬仕度、冬仕度(^O^)

こちらも、日に日に冷え込んできました
朝のお散歩も、出発時は暗いです
琴子さんも、寝るときお布団の中に
もぐる様になりました
私は暖かいからいいけど・・・(笑)

さぶちゃん、もこもこですね
うちの前の子も、冬はもこもこに
なってました・・・なつかし~

写真から、寒さが伝わってきます
はな母さん、風邪などめされないよう
お気を付け下さいませ=^_^=

2015/11/01 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃんの産毛がでてきてヨカッタです

寒くなるのに・・・
寒いだろうな~と心配してたんですよ

雪降る前にしっかり毛皮のコート着なくちゃね~

2015/11/01 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日はちょこっとだけど チロルちゃんに会えて良かった!

ほんと小さくて可愛いわ~(*^_^*)
今度ゆっくり触らせてね!(笑)

はなも 体が見えてクンクンすれば落ち着くと思うので^^;
バッグから顔だけのチロルちゃん見て 
『なんじゃ~?これ・・・』って感じだったのかも~

寒いから 早くお下がりのお洋服着れる様になるといいね♪

2015/11/01 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

もう 目がまわるような忙しさの様ですね^^;
寝不足とか疲れで身体壊さない様にしてください!

早くエリカラ取れるようになればよいですね~

2015/11/01 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

昨日はお日様も顔出さずで本当に寒かったですね〜キノコの帰り道ブチも震えてました。すまぬブチ!
はなっぺさんもお腹が寒いよね〜
裸族って。笑いましたよ〜(=゚ω゚)ノ
でも雪が降るまでに生え揃うといいね♪
三郎くんはママに甘えて歩いてたんですね〜可愛い♪
ちなみに今朝はパパさんと真面目に歩いてましたよ(o^^o)
また大中小でご一緒できたらいいな〜♪♪♪

2015/11/01 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

昨日はこちらも曇で寒かったですよ~。
大量の洗濯物が乾かず困っちゃいました。

ウチのはなも寒いと早足ですよ。
さっさと済ませて家帰りたい思考っぽいです(笑)

2015/11/01 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment