新コンビ♪

  •   30, 2015 14:16
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

DSC01634_convert_20151030131913.jpg 
雨がサーッと降った後だったので


DSC01642_convert_20151030131930.jpg 
何となくヒンヤリしてました


DSC01644_convert_20151030131946.jpg 
おやつでも食べて暖まるか!(暖まるのかな・・・)


DSC01645_convert_20151030132005.jpg 
紅葉も残すは ナナカマドとイチョウくらいですかね・・・



DSC01648_convert_20151030132021.jpg 
はなっぺさん 見えますか?(笑)




DSC01650_convert_20151030132039.jpg 
さすがに 座るとお尻が冷たいのかエアお座り




DSC01653_convert_20151030132109.jpg 
毎日川を覗いてるけど サケは1度見たっきり・・・


 川を覗く間は はなっぺさんお利口に待っててくれるので
 おやつをあげます・・・


DSC01654_convert_20151030132128.jpg 
なので橋を渡るたびに期待の眼差しで見上げてくるのです




 夕方散歩の頃は 晴れて夕日が綺麗でしたが
 風が冷たくて寒い!

DSC01668_convert_20151030132148.jpg 
またまた  落葉に溶けこんでます・・・




DSC01669_convert_20151030132208.jpg 
夕陽でいい色に見えるんだけどね~



DSC01687_convert_20151030132227.jpg 
途中でえだまめ君に会えました



DSC01688_convert_20151030132246.jpg 
今日も仲良くクンクン♪

 ここで ブチちゃんも合流して広場へ・・・


DSC01694_convert_20151030132304.jpg 
他のお友達もたくさんいました!




DSC01696_convert_20151030132320.jpg 
新しいコンビ『大中小』? 『大小小』? です(笑)


 ブチちゃんとは 楽しく駆けっこしたり 
 時折2匹でぴったりくっつきながら歩いたりと
 それはそれは楽しいお散歩でした♪
 お友達と一緒だと たくさん歩けるから良かった~
 でもブチママさん ごめんなさいね!
 寒いのに(袖なしで)付き合わせて
 風邪引かなかったかな?
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日も寒かったね~
ちゃんと袖ありを着ましたか?(笑)
来週はまた暖かくなるみたいだけど
チロルちゃん日中はお散歩出来るかな~

そうそう 丁度良くだね!
ブチちゃん落ち着いてきたからかな(^^)
さぶちゃんとはなとブチちゃんとチロルちゃんで
『大中小&極小』コンビになるね!
楽しみだわ~

2015/10/30 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ブチちゃんの妹(チロルちゃんっていいます)は
もう少しでお散歩デビューできるのですが
ブチパパさんがお忙しいので 
兄妹でのお散歩はまだの様ですよ~
ママさんがしばらく それぞれ別々にお散歩しなきゃいけないので
大変そうです^^;

今日もゼロ君にドッカリ座ってもらいましたか?(笑)
北海道新幹線開通したら お茶しに行けるかも~
北斗市から仙台まで2時間半 札幌から函館3時間で・・・5時間半
新幹線札幌まで来れば 札幌ー函館1時間ちょっと・・・3時間半位
日帰りでお茶しに行けるかも(笑)
でも札幌まで来るのは2030年度末だそうです(泣)

2015/10/30 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

はなママ〜〜袖なし って笑笑
もうね〜病みつきになるんですよ〜‼︎袖なしダウンは。笑
帰ってからも、ちょいと腕まくりすればブチの足もチョチョイと洗えるし〜
でもさすがにもう寒いですね笑笑

ね〜♪
はなちゃんとブチは何て言うか…
「丁度良く、仲良し」ですよね〜
ジャスト フレンドかな♪♪
美人の年上のお姉さんに妹も来て、デッカい弟分(さぶちゃん)笑笑笑ブチは幸せ者です(^o^)
これからますます寒々しくなりますし是非またご一緒して下さいね〜♪

2015/10/30 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日はそちら寒かったんですね
こっちは午前中ポカポカだったのに
11時頃から少しづつ雨雲がやって来て風が冷たくなりましたよ

てっきりね~ブチちゃんの妹ちゃん初登場かな~なんて
勝手に思ってしまいました
早くみたいな~

えだまめ君ははなちゃんのお兄ちゃんみたいで
ブチちゃんは弟みたい~
散歩楽しくてヨカッタですね

ワタシはゼロ君の熱いブチュでアハ~ハ~ハでした
今度~はな母さんもお茶しに来てください~!

2015/10/30 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment