落葉の絨毯・・・その2

  •   27, 2015 22:22
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩・・

DSC01551_convert_20151027211251.jpg 
どこもかしこも 落葉でぎっしりです




DSC08424_convert_20151012212209.jpg 
こんなに茂ってた木も・・・


DSC01552_convert_20151027211306.jpg 
ほとんど葉っぱが無く 明るくなりました


DSC01555_convert_20151027211322.jpg 
きのこの広場も 寒々しくなってきたな~


DSC01563_convert_20151027211357.jpg 
芝生の上は 落葉の絨毯になってます


DSC01561_convert_20151027211339.jpg 
大あぐらで仏頂面(笑) 女の子なのにね~


DSC01565_convert_20151027211414.jpg 
イチョウも真っ黄色


DSC01566_convert_20151027211603.jpg 
雪がまだ残ってた!


DSC01567_convert_20151027211626.jpg 
う~ん あんな上にしか紅葉残ってない


 帰りは 山側から行くことにしました

DSC01580_convert_20151027211721.jpg 
写真撮ると必ず待っててくれるの はなっぺさん♪


DSC01574_convert_20151027211655.jpg 
でっかい葉っぱ! 柏の葉っぱもあって『柏餅』食べたくなった・・・


DSC01584_convert_20151027211749.jpg 
ここも アスファルトが見えない程の落葉です


DSC01585_convert_20151027211811.jpg 
またまた 溶け込んでますな・・・


DSC01588_convert_20151027211833.jpg 
じゃ~ん! 一番上に出ました!


DSC01589_convert_20151027211852.jpg
ここからは 家まで下り坂で楽チン


 
DSC01591_convert_20151027211913.jpg 
それにしても凄い量だね~ (たまに風でザーっと流れます)


DSC01594_convert_20151027211942.jpg 
そして はなっぺさんは道草を食いながら帰ります(笑)



 おまけ・・・ワンコの寝顔は可愛いですよね~

DSC01546_convert_20151027211221.jpg 
もう 子どもみたい


DSC01549_convert_20151027211235.jpg
お鼻と 一文字に結んだお口が可愛いね~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

明日から落葉が『煮物』に見えるかも!(笑)
チッチチーさん出掛けちゃったのですか~
せっかく作ったのに^^;

え~!!!!!
筋子ですか!? お腹壊さないかな・・・
塩分・脂もあるし~のど乾くでしょう!
夜は水をガブ飲みかな^^;
油断ならないですね~(笑)

2015/10/28 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
ぷぷぷ~落ち葉の絨毯
今夜のうちの煮物みたい~~~
はな母さんに写メール送った後に
せっかく作ったのに出かけた旦那さんでした
でも~落ち葉みたいな煮物でしたが美味しい!!!かったよ

はなちゃんの寝顔めんこいね~

今ワタシ
夕方~又~奴にやられてしまって
奴の寝顔見てカッカ~カッカ中
だって筋子だよ!

2015/10/28 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment