歩くなら雪の上・・・

  •   26, 2015 23:54
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・

DSC01506_convert_20151026202137.jpg 
昨日の雪が まだうっすら残っていました


DSC01510_convert_20151026202153.jpg 
どうかな? 久しぶりの雪の匂いは(笑)


DSC01511_convert_20151026202210.jpg 
濡れた道は嫌なのですね~


DSC01514_convert_20151026202229.jpg 
歩くなら雪の上!




 先日上った階段の お隣の階段を上りました

DSC01516_convert_20151026202246.jpg 
今日は一番上まで(結構な高さです)


DSC01517_convert_20151026202302.jpg 
隣には 聖火台が・・


DSC01518_convert_20151026202327.jpg 
がら~んとした風景です


DSC01525_convert_20151026202350.jpg 
雪の上は嬉しそうに歩きます♪



DSC01531_convert_20151026202436.jpg 



DSC01532_convert_20151026202452.jpg 





 夕方散歩の時は すでに雪は解けてしまいました

DSC01535_convert_20151026202516.jpg 




DSC01541_convert_20151026202543.jpg 
ブチちゃんとお友達♪




DSC01543_convert_20151026202607.jpg 
えだまめ君にも会えました♪




DSC01545_convert_20151026202633.jpg 
はなっぺさん 突撃中(笑)

 今日 スタンドにタイヤ交換頼んだら3,4時間待ちだそうで
 車を置いてきました
 今週は雪が降る日がまだある様なので 早めに交換!
 根雪はまだまだ楼だけど・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

雪も積もるんなら積もってしまった方が良いのですがね~
根雪になったら足も汚れないし♪

今薄いゴムでできた靴下みたいのありますもんね!
でもあれつけたら固まって 一歩も進まないかも(笑)

2015/10/27 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~又はなちゃんの雪潜りの季節がそこまでやって来たね

1年ってあっという間ですね(しみじみ~)
ブログを通して
いつの間にか~昔からの友達みたいに感じてます

はなちゃん足汚れるのが嫌なの
橋の所で分かったよ~
ぷぷぷ~長靴履くといいんだろうけど~
きっと履いたら歩かないよね

2015/10/27 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

寒いみたいだけど 帰りたいとは言わないので
やっぱり好きなんでしょうね(^^)
でも 根雪にならないと足が濡れて嫌みたい・・・

昨日ブチママさんがお友達とお話ししてる間
ブチちゃんを撫でくり回してたら 暖かだったわ~
はなと違って毛が柔らかくて体温が直に伝わって来るもの!
でも冬は寒いよね^^;

車は結局17時に取に行ったのよぉ~
まだ夏タイヤ車から降ろしてないけど・・・
ブチママさんも早めに替えた方が良いかも(^^)

2015/10/27 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

はなちゃんも雪が楽しいんですね〜♪
ブチもウサギみたいにピョンピョン跳ねてましたもん。
♪♪犬は喜び庭かけまわり〜〜♪♪ ですもんね〜笑笑
昨日はちょっとだったけど会えて良かった〜〜(o^^o)♪
あ〜!車はかなり遅くなりました?(・・;)
でもこれで安心ですね。ウチも替えなくちゃです( ̄^ ̄)ゞ

2015/10/27 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment