ブサイク顔・・・

  •   24, 2015 13:35
  •  2
  •  0

 今日は朝から曇り空・・・雨も時々降っています
 朝散歩は父さんとだったので


 昨日のお散歩の様子でも・・・

DSC01405_convert_20151024121058.jpg 
公園入ってすぐにアキちゃんに会い 少しだけ一緒にお散歩♪


DSC01406_convert_20151024121112.jpg 
昨日も快晴で 小春日和なお天気でした



 階段を上がるというので ここで一休み♪

DSC01413_convert_20151024121127.jpg 
結構急な階段なんですよ~日が当たってポカポカ

 一緒に階段に座ってボーっとしてました(笑)
 もちろんおやつも食べましたよ!

 今日はおやつとカメラを一緒に持って
 ファインダーを見ず レンズをこちらに向けて
 はなっぺさんの顔の前から適当に撮ってみました

DSC01419_convert_20151024121141.jpg 
おやつ欲しさに接近しすぎ!


DSC01423_convert_20151024121159.jpg 
どうしておやつの手の所にカメラがあるんだろう?


DSC01425_convert_20151024121230.jpg 
持ってないのかな?みたいに首かしげておりました


DSC01424_convert_20151024121215.jpg 
それにしても えらいブサイクな顔に写ってる(笑)


DSC01427_convert_20151024121247.jpg 
撮る角度によって随分違うものですね~


DSC01431_convert_20151024121309.jpg 
ボラギだな


DSC01434_convert_20151024121326.jpg 
ほんとポカポカしてきました


DSC01441_convert_20151024121343.jpg 
ポンポンも暖かそうだね~(だらしないけど・・・)


DSC01447_convert_20151024121400.jpg 
葉っぱが散って 公園が広々した感じ



 夕方散歩の前に この前から気になってた
 お腹の前の方にできた腫れ物が少し大きくなって(1㎝くらい)きたので
 カイカイしたついでに引っ掻いても困るので病院へ行ってきました

 『皮膚組織球腫の可能性』ということで 1ヶ月ほど様子を見ることに
 あまり大きくなると手術で取らなきゃいけないみたい

 前にも足の付け根にできて 自然と消滅したので
 そうなってくれれば良いけど・・・
 それより昨日辺りから左目が開きにくくなってる様な気が・・・
 目薬(軟膏)をつけてるけど良くならない様なら
 週明けにもまた病院かしら

 
DSC01452_convert_20151024122037.jpg 


 
DSC01455_convert_20151024122056.jpg 
夕方散歩は さぶちゃんと歩いたよ♪


DSC01461_convert_20151024122209.jpg 
プラタナスの葉っぱがたくさん落ちてたので 大きさ比べ・・・


DSC01462_convert_20151024122233.jpg 
と思ったら 凄い迷惑な顔されました


 今晩から冷え込むらしいけど 明日の朝はどうなってるのやら・・・
 暖かいシーツに替えとこうかな~

DSC01463_convert_20151024122251.jpg
昨日の夕方



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

もう 今年は元旦から脚が腫れただの
あちこち何かが出て来て困ったもんです・・・
やっぱり6歳ともなると こんなもんなのかな~
でも必ず『アレルギー持ちの子はなりやすい』って
言葉が付いてくるのよね・・・

ありがとうございます! 
念が届いてるようでほぼそのままの大きさです(笑)

2015/10/26 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

ええ!はなっぺさん手術かも?!
名前一緒だからってそこまで一緒にならなくても良いんだよ~(:_;)
よし!おばちゃんが治るよう念力を送っておくよww
念念念…

ヘラヘラ顔がツボに入っちゃった^^
全然ブサイクじゃないよ~。脱力系で癒されますよ~。

2015/10/26 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment