秋晴れも今日までかな?

  •   23, 2015 08:17
  •  6
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

DSC01353_convert_20151023072318.jpg 
快晴でございました~(寒い・・・)

DSC01355_convert_20151023072343.jpg 
葉っぱがかなり散り お空が良く見えるようになりました


DSC01357_convert_20151023072405.jpg 
カツラ並木もほとんど散ってしまいました(でも甘い匂いはまだします)


DSC01367_convert_20151023072447.jpg 
ほんと雲一つないわ~


DSC01369_convert_20151023072508.jpg 
昨日もアキちゃんに会えましたよ♪


DSC01372_convert_20151023072532.jpg 


DSC01376_convert_20151023072556.jpg 
誰か来ないかな・・・

 ウォーキングの人たちはたくさんいるのだけど
 ワンコのお散歩にはなかなか会えませんね~
 回るコースが違うと 同じ時間に公園にいても全く会えません(広すぎて・・・)



 夕方散歩は 夕陽が沈むちょっと前に出たので少し暖かかったかなな~10℃くらいだけど

DSC01385_convert_20151023072621.jpg 
暖かそうに見えるでしょ? 見えるだけ


DSC01388_convert_20151023072643.jpg 
夕陽でみんな茶色くなっちゃった!(笑)


DSC01396_convert_20151023072701.jpg 
おやつ・・・だよね


 とそこへ えだまめ君♪
 でもお互い他が気になり つれない態度でした

DSC01399_convert_20151023072719.jpg 
ローラースケートの音も聞こえるしね・・・


DSC01403_convert_20151023072744.jpg 
ちょっとだけ一緒にクンクンして別れました



 今日も朝から快晴だ~
 でも明日からは 雨だの雪だの降るらしいので
 一気に葉っぱも散って 寒々しい公園になるかもしれませんね(泣)

DSC01404_convert_20151023072806.jpg
今朝の窓から見た公園の山


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

桜の時期と同じように半月~1ヶ月位遅れて
今度は逆に日本列島上から下へですね(^^)

ほんとにこちらはもう終わりでしょうね~
今日明日と寒くなるので・・・

雨で冷たく濡れるより 雪でも積もってしまった方が
足元が楽なんですがね・・・ワンコも^^;
たくさん着込んで頑張ります! 

2015/10/24 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日農産加工講習会の研修旅行(日帰り)で
秋保温泉方面に行って来たんだけど
紅葉まだちょっと~でした

真駒内公園の紅葉はもうそろそろ終わりだね
こっちより一足早い冬~

季節の変わり目は体調崩しやすいので
体ご自愛下さいネ~~~

ではでは~

2015/10/23 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ますます地面と保護色ですよ~(笑)
写真撮ってて『どこいった?』って感じです^^;

秋の青い空は寒々しい感じですよね~

カイカイは・・・
毛が抜けた皮膚は黒ずんできたのでピークは越えて
少し産毛が生えてきた感じです(^^)
去年よりはオハゲが酷かった気もするけど
赤味は消えてきたので(まだ少し痒い)
これから冬に向けてフカフカになってくれるかな・・・と

2015/10/23 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: みこさん コメントありがとうございます♪

トキちゃん地方は 浜風もあって
体感温度も下がりそう^^;
まだ体が慣れてなく寒く感じる今の時期が
一番嫌ですよね・・・

しっかり着込んで 手袋はいて・・・
(私ブログ書く時『ここで北海道弁出していいもんか?』と
ちょっと考える時あります(笑))
完全外派これからの季節 根性で乗り切りましょうね♪

2015/10/23 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

すっかり深まる秋って感じですね。
地面と保護色^m^

空が開けてくると、どんどん寒そうですね。
こちらはまだもう少し暑い日があったりしながら、秋が続きそうです。

かいかいどうですか?

2015/10/23 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

みこ  

No title

ここ数日、朝晩はグッと気温が下がりますが
青空の毎日で
お散歩は気持ちがいいですよね~
胆振地方も快晴の日々です(めずらピー♪)


明日からは雨やら雪マークがチラホラ…寒っ!

しっかりまかなって
手袋もはいて(今日も元気に北海道弁講座)
お散歩、楽しみましょうね~♪

2015/10/23 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment