落葉の絨毯

  •   21, 2015 23:38
  •  4
  •  0

 今日は朝からだけど すっかり朝散歩の時間が遅くなりました・・・
 6時台だと薄暗いし寒いし~

DSC01292_convert_20151021220307.jpg 
これ9時頃です・・・

DSC01294_convert_20151021220324.jpg 
晴れてるけど寒いです・・・


DSC01295_convert_20151021220340.jpg 
もう落葉の量がすごい事になってます


DSC01304_convert_20151021220355.jpg 
紅葉も 上で楽しんだら今度は下を見て歩くと違った楽しみが


DSC01307_convert_20151021220412.jpg 
落葉の絨毯♪




 晴れてたので オープンスタジアムの外周をまわりました

DSC01311_convert_20151021220433.jpg 
ここは日当たり良くて暖かかった~


DSC01313_convert_20151021220452.jpg 
駐車場入り口はまだ綺麗でしたよ


DSC01316_convert_20151021220508.jpg 
途中でアキちゃん(秋田犬)に会いました


 アキちゃんと別れてから はなっぺさんは何か急いで走って
 変なスイッチ入ってるな~と思ったら

 おやつロードへ向かっていたのでした(笑)

DSC01320_convert_20151021220528.jpg 
これ撮るの結構大変なのですよぉ~

 ロングリードの持ち手の所を小股に挟み
 右手にカメラ 左手おやつ・・・でポィっと投げて写してます(笑)

DSC01321_convert_20151021220546.jpg 
ここがおやつロード(おやつキャッチしながら歩きます)


DSC01328_convert_20151021220608.jpg 

DSC01331_convert_20151021220630.jpg 





 夕方散歩は ブチちゃんのママから『一緒に散歩しませんか?』とお誘い頂いたので
 公園の広場で待ち合わせてお散歩しました

 でも午前中とは反対に 曇り空で寒かったのですよ

DSC01333_convert_20151021220659.jpg 
暖かそうなお洋服~いいな♪


DSC01334_convert_20151021220721.jpg 
はなっぺさんは もちろん裸族・・・寒いけど(笑)


DSC01335_convert_20151021220738.jpg 
ブチちゃんのプリプリなオケツをみながらお散歩です


DSC01347_convert_20151021220754.jpg 
お友達にも会えて


DSC01349_convert_20151021220818.jpg 
ローラースキーのおっちゃんにビビリながらも



 楽しいお散歩ができました!
 ブチちゃんのママさん~ はなっぺさんの散歩コースに合わせてくれて
 ありがとうございました<m(__)m>
 妹ちゃんのお散歩デビュー楽しみにまってますよぉ~
 (その前にまた会うと思うけど・・・)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ポーちゃん早速やりましたね(笑)
さきさんに言われた通り やっといたのかな?

プーちゃんも落葉のカサカサとか好きかな?
そちらももうそろそろ紅葉狩りでしょうか・・・

ブチちゃんの妹ちゃんは 土曜日に最後のワクチンが終わるそうで
それから少ししてからお散歩デビューだそうです♪
私も会えるの楽しみなんですよ~

2015/10/22 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

昨日はポーちゃんにお祝いコメント頂いてありがとうございます!

わぁ~本当にキレイな絨毯
真駒内公園ワンちゃん~みんな紅葉楽しんでるんだね
羨ましい~っす~とプーちゃんが言ってました

ブチちゃん~暖かそうな洋服似合ってる~
可愛い紳士ってカンジ

早く妹ちゃんの散歩デビューもみたいです
はな母さんお願いします~ネ

2015/10/22 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

いえいえ~こちらこそ楽しかったわ♪
黙々と歩くよりは 話しながらだと楽に歩けるものね!
いつでも誘って下さい(^^)

ブチちゃんとの生活が落ち着いちゃってるから
子犬は久し振りで お世話に疲れちゃうものね^^;
でもあっという間に大きくなるから あと少しの辛抱だ!
頑張れ~

2015/10/22 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

落ち葉の絨毯🎶綺麗ですよね〜
昨日は突然にもかかわらずありがとうございました〜(^-^)/
子犬のお世話はやはり、なかなか大変で…
私も煮詰まっちゃって(苦笑)
はなママとお話ししながら歩いてるうちに
元気注入されましたよ(^o^)こちらこそ、ありがとうございました〜。
お天気いいけど今朝も冷えますね〜。

2015/10/22 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment